Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

あやや(*_*)


チーズたら

あぁ。とうとう点灯してしもうた

中日のマジック

よいもん。よいもん。

クライマックスに出られるも~ん

ふんふん…と言いつつ

チーズタラですするお酒の寂しさよ

そういえば、この頃、書き終えたBLOGを

下書きのままエントリーすることが多いのよねぇ。

そうすると、2日分同時にup…切ない。

感が深まりますな

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。




テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2011/10/12(水) 23:56:21
  2. 野球

ねばらねば。


かたつむりクリーム

あぁ~とうとう、この日が来てしまった
ヤクルトがとうとう二位に落ちてしまったのだぁ
ジリジリと追い上げて来ているのは分かっていたけど
ゲーム差が10ゲームあったのになぁ

なんとか粘って頑張って欲しいと願っております

写真はこの間、近所のドラッグストアで
なんとなく買ってしまったかたつむりクリーム
よく分からないけれど…韓国コスメとして
最近、流行ってるとは聞いていたから
千円なら良いかなぁとあんまり見ないで買っちゃった
かたつむりのねばねばが入ってるのかなぁ?

それにしても、粘っておくれ~~~~ヤクルトよ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2011/10/07(金) 22:26:52
  2. 野球

あつく!なってきました。


KIHACHIソフトクリーム

ちょっと、遅くなりましたけど
セ・リーグの野手部門4月の月間MVP
慎也~おめでとう
守備の名手として、ゴールデングラブは当たり前という感じだけど
月間最多安打も記録してのMVPって素敵
石川投手も100勝おめでとう~

どうなることかと思われた開幕戦でしたけど
現在のところ(と言ってしまう謙虚なファン
首位を守ってますからねぇ
その快進撃を続けたチームを引っ張ってくれた
もう一人はバレンティン
このまま、打ち続けられるとは思わないけど
…来年も再来年も、ヤクルトで活躍してねん
高額に惹かれて、某チームに行かないで下さいねぇ

神宮での観戦が気持ち良い頃
初夏らしいお天気の日が多くなってきました。
ちょっと汗ばむ暑さですから、アイスが食べたくなりました
前から食べてみたかったKIHACHIのソフトクリームを
この日、やっと、食べましたわぁ
3フレーバーが欲しかったのだけど
思ったほどフレーバーの種類がなかったので
2フレーバーにしました
選んだフレーバーは黒胡麻とバニラでしたぁ
ちょっと柔らかすぎ?とも思ったけどお味は美味しかった
特に黒胡麻が美味しい
ゴマの香ばしさが良かった
添えてあるワッフル(?)も美味しい



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/15(日) 19:46:11
  2. 野球

セ・リーグ開幕しましたね!





プロ野球、セ・リーグも開幕しました
東京ドームで、苦手・巨人との3連戦
初戦でまったく打てなかったし
2戦目では楽勝ペースだったのに
9回裏にムダに4点取られるし、
どうなることやら…と言う感じですが、
まずは、2勝1敗で終えたことが大きいよね
おとといはスケート、ボクシング、野球
盛りだくさんで見ちゃったわぁ
野球は見ているうちに、どんどん点を取られたから、
見るのを止めちゃったんだけどねぇ


昔は開幕カードは前年度の
「1位4位」 「2位5位」 「3位6位」
球場は上位チームのホームグラウンドだったように
思うのですが、最近は違うんですねぇ。
あんまり野球を見ないうちに変わったのねぇ。
どんな風に決めているのかしらん

明日からは神宮で中日・横浜と続きます。
ミルミル飲んで、頑張って~

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/29(月) 21:45:22
  2. 野球

う~ん残念。


20091018214103


CS第2戦、ヤクルトスワローズは
残念ながら負けてしまいましたp(´⌒`q)
3対2
明日はなんとか勝って、巨人戦にもちこみたいものです(⌒~⌒)

我が家はBS-i が観れない環境なので、
昨日はネットで速報を見続けました
終わってから、ラジオ聞けば良かったのねぇ
と、気が付いたのだけど、
生活からラジオが消えているなぁと実感しました(゜∀゜;ノ)ノ

今日は急いで外出から戻り、防災用懐中電灯のラジオで
中継を聞いていましたら、NHKのBSでやってました(°□°)
はははっ…


20091018214100



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/10/18(日) 21:58:44
  2. 野球
次のページ