Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

シートパック♪



横浜の方は結構気温が上がっているようですけど、
海の家の方は、朝夕はまだ、少し肌寒いくらいですΣ(´Д`*)
そのせいもあるのか、肌の調子がイマイチなので、
念のため、持ってきたシートパックやっています(*´~`*)

オススメ!!と売っていたので買ってみた
QUALITY 1st のクロの使用感は結構好きでした(*’U`*)
もっちりした厚いシートで、たっぷり浸透する気がします。
シートはぐぃ~んと伸縮もするので、シワ伸ばしも出来るの???
でも、ワタシは上からダイソーのシリコンマスク
上から重ねているので、なんだかもったいなくて、
ピンクを買ってみたのですけど、ワタシにはイマイチでした。(っω・`。)
思ったほど、保湿を感じられなかったかなぁ。
まぁ。デイリータイプで、お安いからねぇ(;д;)

結局、また、LuLuLunの赤を買ってしまいました(〃ノωノ)
デイリー用はコレが落ち着きます。
しっとりのスペシャルケアには、ミノンのアミノモイストのパックが好き。

シリコンマスクを重ねると、
髪を乾かしている間にシートパックが出来て便利なんだけど、
春先になると、肌の毛穴が温められて
開きっぱなしになる気がしてきました…(。pω-。)
先日の徹子の部屋で、
大先輩の女優さんだったか歌手の方だったか…が、
(どなただったか忘れてしまった(;д;))
洗顔の後は保冷パックでとにかく冷やすの!
と、おっしゃっていたので、
お手入れの最後に冷やしてみようかなぁ。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/05/04(木) 22:44:49
  2. きれいになりたい

ネイル整理♪




最近はセルフネイルなので、ネイルが増えてきました.゚+.(・∀・)゚+.
今入れているBOXは厚みがあるので、
ついつい二段に入れてしまい、いちいち出さなくてはいけないので
面倒臭いのです。。。
キャンドウで浅めのBOXを二つ買ってきて、
整理することにしましたo(≧ω≦)o



上からも色が判るように、
マイタックラベルを使うことにしました(*゚ェ゚*)
ラベルにネイルをつけ、ネイルのフタに貼り付けました(〃▽〃)
結構、剥がれやすいのでセロテープで補強。



結局、二箱にギッチリ入りました。
一箱はネイルアレンジ用のライン用ネイルや
ラメ、リキュールネイル、マグネットネイル
ベースやトップコートも一緒に(〃ノωノ)



片方にはマスキングテープを貼って、
区別出来るように。



出来上がりました~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
半乾きでテープを貼ってしまったところは、
ちょっとよれてますけどね。
これで、ネイルのアレンジもしやすくなりそうです((^∀^*))



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/05/01(月) 23:29:35
  2. きれいになりたい

ネイル…モンスターズインクネイル



お仕事が一段落したので、寒色のネイルにしました(^-^)/
ベースはブルーのラメ+.(*'v`*)+
そこに、キャンドゥの赤のリキュールネイルを重ねて、
ブルーベースにパープルが入る、
タイダイ風(?)のネイルに仕上げましたW(`0`)W

仕上がってから、思ったのですけど、
なんとなくモンスターズインクっぽい色合いじゃないですか?(ノ)’∀`(ヾ)



今回、使ったのはこちらのネイルです。
リキュールネイルを使えば色を混ぜることが出来るんです♪
普通のネイルだと、ブルーに赤を重ねても、
赤くなるだけなんですよねぇΣ(゚д゚|||)
リキュールネイルで、アレンジの幅が広がりました☆

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/04/20(木) 23:26:38
  2. きれいになりたい

ネイル…さくら&ピンクラメネイル



今回は先日キャンドゥで買った
【しずくウォーターネイルシール】を使いました(*’U`*)
HOMEIのサクラ貝ラメと合わせて、
さくら吹雪のように仕上げましたヽ(≧∀≦)ノ

fc2blog_201705041642386d3.jpg

ウォーターネイルシール新しくなったみたい☆ミ
以前のモノは、タトゥーシールという名前だったしね。
前のシールは色味が淡くて、
ベースに白を塗らないと柄がでなかった(。pω-。)
でも、薄いフィルムなので爪にキレイに貼れるし、
少しよれても、上からトップコートを塗ればキレイにおさまったかな。

今度のシールは厚みがあって、
しっかりと柄がでるけれど、爪にキレイに沿わない。
ちょっと浮く感じなので、小さめに切って、
隙間をうめるように、きっちりトップコートしないと、
端から剥がれやすいかな。

いずれにしても100均ですから、多くを望んではいけません(*´~`*)

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/04/14(金) 23:09:21
  2. きれいになりたい

ネイル…しずく タトゥーネイル その2



以前にも使ったタトゥーネイルの残りを使ってみました(o^^o)
前回で、あまりハッキリと柄が出ないのが分かっていますので、
BANDIの淡ベージュをしっかりとベースに塗ってから、
タトゥーネイルシールを重ねて貼りました╰(*´︶`*)╯♡
ベースをしっかり塗っていれば、シールを小さめに切っていても
境目が気にならないし、良い感じに仕上がるようですねー٩( ᐛ )و

寒色系の色味なので、シールは親指と中指だけにして、
メインはMAVALAのベビーペンクにしました。
お仕事ネイルですから…ちょっと、気を遣いました(*´꒳`*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/04/07(金) 21:06:30
  2. きれいになりたい
次のページ