Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ZOZOTOWNでお買い物



ベルメゾンで見付けて気に入ったリュック。
でもね。完売でした(´。・ωq)(pω・。`)
すぐに、入荷メールをリクエスト(´∀`*)
こまめにチェックしても、全くメールが来ないので、
サイトに見にいったら、商品一覧から
商品が消えていました((((;゚Д゚)))))))
入荷が無いなら無いで、教えて欲しかったわよ。
結構、冷たいのネェ〜(;д;)
あくまで入荷があったら、ご連絡しますよって事だったのね。
そんなわけで、ググってみたら、
ヒットしたのがZOZOTOWN。



初めての利用でしたけど、
Amazonアカウントが使えたので、楽チンでした(〃▽〃)
お届けも直ぐでした\(^o^)/なんだぁ。
価格も変わらないし、直ぐにこちらで買えば良かったわ(。´・(ェ)・)
なんとなく、お若い方のサイトだわね。
思っていたのだけど、ワタシでも使ってい良いのかしらね。



そんなわけで……着きましたぁ〜〜‼️
やっぱ、この秋は赤が欲しいでしょ。
ショルダーバッグか簡単にリュックになるの。
真ん中に仕切りがあって、使いやすそう(´∀`*)
まぁ〜〜。ちょっと重いかなぁ〜とは思いますけど。
革だからね。仕方が無いかな。
この赤。好きな赤だわ。
ちょっと黒い赤。好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつ、持って行こうかなぁ〜〜。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/29(金) 16:30:28
  2. 買い物

russet のキューブ買えちゃった~~(^^)



やっと、ウチ仕事が終わりました。
何日も事務所に通って、深夜まで頑張ったかいがありました。
最終調整は相棒が、今日、事務所でやってくれています(*´꒳`*)
忘れないうちにレポートを書いておかなくっちゃなぁ~~。

そんな今日は、お仕事の先輩へのお礼の品物を買いに。
何店舗か廻って、やっと丁度良い、ステキなモノが見付かりました🎵
そして、もう1個買っちゃいました。
russet のバッグ‼️これはもちろんワタシ用。

カードのポイントがたっぷり貯まっているので、
何か買いたいなぁ~と思っていたところへ、
LINEでお友だちになるとクーポンが貰える‼️との文字が❗️
ど~んとワタシの目にうったえてきましたよ。
結果、1,600円程で、このバッグが手に入りました(〃ω〃)
いつもなら、ついつい買ってしまうチャームは
今回、我慢しましたよ。
だって、6,000円するチャームを買ったら、
ポイントの有り難みが減っちゃいますもの。

キューブ型で、茶色のモノグラムで、マチはオリーブと辛子色の千鳥格子なの。
ポケットに使われているアイボリーが挿し色になっているし、
アッパー(って言うのかな?)はオリーブのモノグラム╰(*´︶`*)╯♡
色使いが秋っぽくて、一目惚れしちゃった(*´꒳`*)
上手く写真が撮れないので、russet のHPでお写真を
探したのだけど、同じ柄は見付けられなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
写真、お借りしました(^人^)
季節に合わせて、いろんな柄が出ているらしいから、
全部は対応していないのかも。

fc2blog_201710130120531e7.jpg



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/26(火) 21:26:04
  2. 買い物

iPhone8plus買っちゃいました♪

fc2blog_20170928163906885.jpg

昨日、移動中にauショップから電話が入り、
予約したiPhone8をいつ取りに来られますか?
と聞かれました。。。:(´◦ω◦`):
最近、バッテリーの減りが異常に早くなってきたので、
バッテリーを買おうといろいろ調べていました。
純正だと1万円以上、結構、高いです。
そうしたら、6plusを1万9400円で下取りしてるって読んで、
買っちゃった方が良いかな~と思って、
予約開始初日に予約したのでした(。>ω<。)ノ

取り置き期間は3日間。
となると、金曜、土曜、日曜じゃ~ん(;д;)
金土日とも、ガッツリ仕事が入っているワタシには、
今朝しか空いていませんでした( ノД`)
予約は今朝の8時。
2時間ほどで手続きを終えて、
一度自宅に戻りました+.(*'v`*)+

昨夜ウチ仕事を終えて帰宅した後、
iCloudと、念のため、iTunesにも
バックアップをとったかいがあり、
思ったより簡単に引き継ぐ事ができましたわぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
バックアップの時間が深夜2:00過ぎと出た時、
担当してくれた店員さんにお疲れ様でした。
って言われちゃいました(〃ノωノ)

iPhone8plus、最初の写真は、芳り始めたキンモクセイ。
まだ、色は淡いですが、微かに芳ります。
今夜にはもっと深い香りを漂わせるようになるでしょう(*´~`*)
カバーも付けずに直に手に持ったので、
落とさないように、ずいぶんと気を使いましたわぁ((´・ω・`;))

fc2blog_20170928163855022.jpg

大きさは、今まで使っていた6plusと同じだったので、
ひとまず、カバーをそのまま使う事にしました★
写真を撮って気が付いたのですけど、
カメラのレンズの位置が微妙に違うのですね~( ノД`)
今夜食べる用に相棒が買ってくれたお弁当を
写真に撮ってみたら、こんな風になってしまいました。
まるで、緑内障のワタシの見え方のようですね。。。
って実際はこんなに欠けていませんけどね。

早めにカバーを買おうっと(^^♪




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2017/09/22(金) 23:21:26
  2. 買い物

百均で買った残念なモノ。

fc2blog_2017092816391524b.jpg

auの通販で以前買った珪藻土のバスマット
本当に乾きが早くて気持ち良いので、
キャンドゥでコースターを見付けた時に、速攻で買いました♪
でも!!デスね。゚(゚´Д`゚)゚。
汚れがね。沁み込むんです。
グラスの底にワインが残っていれば、ワインが。
溢そうものなら、それがしっかりと残るのでした。。。
こりゃあ。我が家では使い勝手が悪い。残念なお品です。
というわけで、最近は出番がありません(つД`)ノ

fc2blog_20170928170717671.jpg

そして、最近の大成功のお品は、
カプセル形のヘアオイル。
6つ入って108円ですもの。お得~ぅ (o‘∀‘o)*:◦♪
良かったら、買いたそうと思って2種類だけにしました。
シャンプー後、ドライヤーの前に付けたら…スッゴク良い♪
手触りがとっても良いのです(*≧∪≦)
買い占めてやる~~~!くらいの勢いでお店に行った時には完売。残念。
皆さん、良いものはご存じなのですねぇ。(ノ_<)
買った時には6種類もあったのにぃ~。大失敗。
次に見かけた時は、迷わず買います!!

今日の午前中は自宅でお仕事を済ませてから、
午後からシアターコクーンで芸術的な舞台を拝見。。。
その後、事務所へ行って、ウチ仕事(*゚ェ゚*)
流石に疲れています。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/09/21(木) 23:01:38
  2. 買い物

スープストックトーキョーで風邪予防?!



相変わらず、いろいろと忙しいのですけど、
なんとか風邪も引かずに頑張っております(*´Д`*)
気温も日によって違って、暑いのやら、肌寒いのやら、
オマケに電車やお店は、天候に関係なく寒い‥‥( ;´Д`)
最近は、頻繁に千葉方面に行っているため、電車に長時間乗ってます。
だから、カバンには腕カバーが必須です(*´ー`*)
日除けだけでなく、肌寒い時にも便利!
昨日は二本を絡めて、首に巻いてしまいました(´;Д;`)
長袖を着ていても、あまりにも車内が寒かったんですもの‥‥

そんなだからか、人混みに出ると、咳やクシャミをしている方、
結構、多いんですよね~(*´Д`*)
昨日は、両脇の方々が、クシャミと咳をしっぱなし(T ^ T)
正直、うつされたくない!
体調を崩したら、いろんな事が滞ってしまいますものヽ(´o`;

こんな時は、参鶏湯!
いつも、スープストックトーキョーに行くのです٩( ᐛ )و
んが!無かった~~(T ^ T)
でも、身体に良さそうな東京八宝粥があったので、
そちらと‥‥お肉を食べたかったので、東京ボルシチ。
組み合わせ的にどうかなぁ~~って感じですけど、
美味しかった(*≧∀≦*)
お粥は黒酢のジュレと、パクチーが付いているので、
味を変化させて楽しめます(^-^)v
ご飯やパンを付けないセットもあるんですね。

帰りに冷凍庫を見たら、お土産用の参鶏湯はあったので、
念のため、買って参りました(*´꒳`*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/06(水) 22:22:48
  2. 買い物
次のページ