Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

嬉しい心費い♪



今年もCurvesのコーチから、お誕生日プレゼント貰いました。
ちょっとした事ですけど、嬉しいです♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡
他の店舗に通っているお友だちは貰ったこと無いんですって。
オーナーによって違うのかしらね。

まだ、コーチには伝えていないのですけど、
ワタシ、来月、お引越しするんです((´・ω・`;))
だからかなぁ〜貰った時は去年と違った思いがありました。゚(゚´Д`゚)゚。
前回は、生活環境があまり変わらない範囲で!
と、考えたお引越しでした。
でも、今度、引っ越す土地はあまり知らない土地です。

今の土地のひととの関係は、
三年前、傷心の引越しの後に、築いた人間関係です(。-_-。)
だからなのか、今回の引越しは、
四半世紀前に実家を出た時と同じようにノスタルジーを伴っています(*゚ェ゚*)
だからかなぁ〜。準備がシンドイです。



こちらは、プロテインをちゃん飲んでますよ〜〜‼️
というキャンペーンでいただいたモノです((^∀^*))


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/09/30(土) 22:19:29
  2. 生活

時間短縮にはやっぱり立ち食いそばデス



今日もウチ仕事。
でも、他のお仕事の関係で、
午後からでないと事務所が使えません。゚(゚´Д`゚)゚。
貴重な午前中を使って、
身体がガチガチなワタシはCurvesへ。
髪がとんでもなくなってきた相棒は髪染めへ。

思いの外時間が遅くなってしまったので、
立ち食い蕎麦やさんでランチタイム(๑>◡<๑)
無性に親子丼を食べたかったのだけど、
混雑する時間だったので、後ろの方を待たせないように、
一番のオススメっぽい、これにしました(*´꒳`*)
野菜と白身魚の天ぷら、ワカメが美味🎶
しぶそばはハズレないなぁ〜〜。

今日もお仕事頑張ります!



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/09/25(月) 13:24:46
  2. 生活

お嬢からプレゼント貰っちゃった♪

fc2blog_20170928170713934.jpg

今日はウチ仕事は休ませてもらいました。
眼科の検査と、お嬢のところでマツエクの予約をしていたので。。。

この家、ワタシが来る前から、
親にプレゼントをあげる習慣がなかったようでして…。
だから、相棒の誕生日でさえも、把握していませんでしたもの。
そんなんですから、ワタシの誕生日なんて知るはずもありません。

同じサロンに通うワタシのお友だちから、
先日、たまたまワタシの誕生日を教えてもらったみたいです(//>ω<)

そうしたら、お嬢からプレゼント貰いました♪(/・ω・)/ ♪
正確には、このマツゲ美容液を買おうとしたら、
『買いに行く時間が無かったので、お代は要りません!!』
と言ってくれたのでした。でも、やっぱ。嬉しいデス。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


テーマ:うれしいニュース♪ - ジャンル:ニュース

  1. 2017/09/20(水) 20:23:44
  2. 生活

お誕生日の一杯。



今日は50+αのお誕生日でございました。
…が、今日もウチ仕事でございます( ̄^ ̄)ゞ
材料が届くのが午後からというので、
それに合わせての出勤デス。
相棒はすでに出勤済みですので、
お昼はしぶそばで、おすすめ天そば。
お誕生日の一杯は、これにて。。。

今日もお仕事頑張ります。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2017/09/19(火) 12:25:19
  2. 生活

ウチ仕事…3日目。



さすがに、午前中から仕事して、深夜バス2日連続(;´Д`A
その前の土日もお仕事していますし、何日休んでいないんだろうという状況。
それなら遊ばなきゃ良いんですけどね~。
チケットを無駄にはしたくありませんから‼️(*⁰▿⁰*)

あぁ~~ゆっくりと、ぼーっとしたいなぁ。。。
シンドくなってきましたΣ(-᷅_-᷄๑)ので、気合を入れて、
肉‼️行かせていただきましたψ(`∇´)ψ
前から行きたかった〈いきなりステーキ〉ランチ時間に行って参りました。



いきなりステーキというと、オーダーカット…量り売りというイメージでしたが、
ランチメニューは、決まったg数のようです(^-^)
相棒は一番人気だという、ワイルドステーキ300g、
ワタシは、数量限定という乱切りステーキ200gに普通盛りのライス。
ワイルドステーキにはご飯とサラダ、スープが付いて、1,100円、
乱切りステーキはステーキのみで1,100円、ライス200円でした╰(*´︶`*)╯

立ち食いというので、食券かと思っていたら、席に付いて、
メニューを見て、オーダ出来ました(^^)v
それにイスもあって、座って食べられました。
基本は立ち食いだからか、奥行きのない高めのテーブルで、
前に座る方と目が合わないように(?)境の部分には、
ソースや調味料などが並んでいました。
小ぶりなポットのような容器に入ったステーキソース
(これはテーブルに置いてあります)と
普通の調味料入れに入った甘めのソースの二種類。
おろしニンニク、わさび、辛子、醤油なども、あって、
味替えをしながら、食べられます(*´∇`*)

乱切りステーキは、いろんなお肉の切り落とし部分らしく、
味も食感も違くて、愉しく食べられました。
美味しかったお肉が、どのお肉なのかが、わからないのが残念(;´Д`A

相棒はあまり歯が強くないので、300g食べきる前に疲れていました(>_<)
最後の方、少しワタシも食べましたけど、ワタシだと
歯に負荷がかかることなく(汗)楽に食べられましたけどね~。

結局、貰うのを忘れてしまったのですけど、
ここのお店のポイントカード(の、ようなもの)は面白くて、
食べた肉の量を累計していって、カードのレベルが
どんどんアップしていくんですって(*≧∀≦*)
航空カードのマイレージみたいなもんですかね。
それに、カード会員のランキングも出るらしくて、
食べた量を競っているんですって、なんか…なんか、スゴイわね。

隣のオジ様は、ゴールドカード見せて、黒烏龍茶を
サービスで貰っていました(^O^)
女性だと、合計3,000gを越えるのに、ずいぶん通わなきゃ無理だわね。

そんなお肉パワーのおかげもあってか、本日予定分終了しました。
まずは、ひと段落。追加のモノが着いたら、まだまだ作業は続きます( ̄◇ ̄;)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/13(水) 23:32:03
  2. 生活
次のページ