Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

遺伝子検査キット


DHC 遺伝子検査

今日から3日間は海の家で一人暮らし(^ー^)
あまり天気も良くないので
ひとり歩きは止めて、今日は1日、籠もると致しましょう(^-^;)

そんな今日の話題は、先日送った遺伝子検査の話。
最近は何をやっても痩せないし、
緑内障があると、市販の漢方薬も気軽に試せませんし…
って、そういうところは神経質なワタシ

DHC 遺伝子検査キット

そこで前から気になっていたのがDHCの遺伝子検査。。。
胡散臭い気がして敬遠していたけど
先日のテレビで試して居るのを見たらそんなに怪しくなさそう(@_@)
それに、少しお安くなっていました。
というわけで、ネットでポチッとな~(*^▽^*)

DHC 遺伝子検査キット 中身

届いたキットを開けて見たら…こんなものが入ってました☆
遺伝子検査キット以外に、生活習慣をチェックするシートが入ってました。
そりゃそうですよね~
同じ遺伝子だからって、生活習慣が違ければ体型は変わるハズ

送り返すのは、
遺伝子検査キット。
生活習慣のチェックシート。
肥満関連遺伝子検査申込同意書。
というちょっと堅い書類。。。個人情報ですものね~(-。-;)

DHC 遺伝子検査キット 中身2

遺伝子検査はこのキャップ付きの大きな綿棒で
口中をこすってから乾かしてキャップをします。
あっという間で出来ちゃいました

DHC 遺伝子検査キット注意事項

注意事項はこんな感じ!
遺伝子をとったら、その日のうちに
宅配便に出しに行きましょう。
もちろん、着払いです!
着払いの送り状もセットされているので簡単ですヽ(^0^)ノ

あとは返事待ち。
2~3週間かかるようです(^◇^;)
ドキドキ…


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/04/30(火) 16:26:39
  2. きれいになりたい

粟又の滝 滝巡りコース☆


栗又の滝へ 滝巡り-1

昨日の続きです
思ったより早くツツジ鑑賞が終わってしまったので

すぐ近くの粟又の滝(養老の滝)への散歩道。。。
飛び石を渡って、河の向こう岸へ、滝巡りの始まりです☆彡
少し歩いたところに滝まで1700mとありました

栗又の滝へ 滝巡り2-1

一年で一番、新緑が美しい季節ですからねぇ。
木漏れ日も素敵です

栗又の滝へ 滝巡り3-1

あちらこちらから、水が湧き出しています
う~~んマイナスイオンo(^-^)o

栗又の滝へ 滝巡り 4-1

川面に白い泡が
たくさんあるところがあります( ゚ o ゚;
これは温泉成分が溶け込んでいるから…だそうです

栗又の滝へ 滝巡り5-1

藤の花もキレイな季節
棚になっている藤の方が
手入れされている分色が濃くて美しいけれど、
新緑とのコントラストも良いものです

栗又の滝へ 滝巡り6-1

途中にあった<千代の滝>
特に緑がキレイに見えます

栗又の滝へ 滝巡り7-1

そして、到着しましたぁ~
粟又の滝(*^▽^*)

栗又の滝へ 滝巡り8-1

もっとア~~ップ(*⌒▽⌒*)
河の近く&滝でかなり涼しかったのですが、
少し汗ばみましたわぁ

滝巡りコース☆を散歩されるご予定の方へ

ヒールで挑戦されている方もいらっしゃいましたが
水近くで滑るところもありますので
歩き易い靴が良いと思います
それから…ライトアップなどはありませんので
早めに歩き始めて下さいね~
帰り道にすれ違うお子さん連れの方々が
たくさん、いらっしゃって他人事ながら心配しちゃいました

もうひとつ大切なこと(。・・)
トイレがありませんので、
駐車場で済ませておきましょう~~(゚Д゚)




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/29(月) 15:42:11
  2. 散歩

ツツジを見に行ってみました☆


イワツツジ-1

昨日から千葉の海の家に来ております
今回、私だけはウィークデーも居残って、
長々とGW最終日まで逗留する予定
車無しで過ごせるか実体験です

そんなわけで、家のメンテナンスだけでなく
少しは遊びたい
ちょっとご近所にお出かけしてみました

スマホで検索したら、養老渓谷近くに
イワツツジがきれいなお寺があるというので
でGO!(^^)!行ったのは水月寺。

水月寺は南総には珍しい禅宗だそうです。
日蓮さんが誕生したという
誕生寺が鯛の浦にあるからですかね~(^-^;)

この水月寺はイワツツジが有名みたいです。

水琴窟-1

境内のお庭には涼しげな音のする水琴窟がありましたわぁ(*^^*)
夏の盛りでしたら、
さぞかし気持ちの良いことでしょう

ツツジ-1

例年なら、4月末~5月初はツツジの見頃
でも…今年は、もう散り始めておりました
キレイに咲いてる木もありましたが…
残念。残念

ドウダンツツジ-1

ドウダンツツジ。馬酔木もありました

紅葉-1

もみじがキレい(*⌒▽⌒*)
春のもみじは若々しくて、ようございます

門前のツツジ-1

さきほどのお庭に入るには100円☆
施設維持費でしたかな?
見終わって、門前に戻って参りました…
あれっ?このツツジの方がキレイに整えられている
…ような気がしたのは、ワタシだけかしらねぇ???



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/28(日) 21:53:15
  2. 散歩

付け爪かよ~( ゚Д゚)


つけづめかよ-_-#

今回からこのお店で開発したという
ジェルネイルに変えました
今までの紫外線とは違い、LEDライトで短時間で仕上がる
というので、試してみました☆

でも…次回はやらない(`_´)
まず8日位で、一番使う右手の人差し指が
パリンときれいにとれました
痛みも全く無く…
まるで付け爪のようにとれました
とりあえず、マニキュアでごまかし
サロンで塗り直してもらいました
保証期間の一瞬を超えてしまったので有料でしたわぁ

でも…傷みは修まりません。
前のジェルネイルより硬いと言っていたので
剥がれやすいんだろうなぁ( ̄0 ̄)
そして、昨日、海の家への荷造りの際に
中指が更にとれました
もう間に合わないので、そのまま、海の家に来ましたわぁ~(゚Д゚)
通常のジェルネイルで5週間保っていたので、いくら安くても
こう弱くてはいただけない


後日談…さらに二日後に親指が
とれました(>.<)



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/27(土) 21:44:50
  2. きれいになりたい

新生・歌舞伎座のお土産♪ 4月


歌舞伎座 SNOOPY クリアファイル

写真があっちむいたり
こっちむいたりしておますが…
ご容赦ください<(_ _)>

先日の歌舞伎座で買ったお土産をご紹介
まずは場内で買った2品
SNOOPYのクリアファイルです
クリアファイルだけでなく、キーホルダーやお菓子など
SNOOPY歌舞伎シリーズがありました。。。
以前あったキティちゃんシリーズは
無くなっていたような???

歌舞伎座土産 SNOOPYクリアファイル 裏 

裏側は隈取り~!(^^)!
歌舞伎の演目を演じているのもありました

歌舞伎座土産 ぬれ瓦せんべい

こちらは柔らかい瓦せんべい
濡れせんの瓦せんべいといった感じ。

歌舞伎座土産 ぬれ瓦せんべい 中身

ニ種類の絵柄です(^_-)
ちょっとしたお土産に良いお茶菓子

歌舞伎座土産 べっこう梅飴

こちらは地下二階の土産屋さんで買った
べっこう梅飴

歌舞伎座土産 べっこう梅飴 袋

表側はこんな絵柄(*^^*)袋も良いでしょう?

歌舞伎座土産 べっこう梅飴 中身

小袋には歌舞伎十八番ではなく
有名な狂言の絵柄が付いています♪
でも…ダブりもありました

歌舞伎座土産 べっこう梅飴 中身2

べっこう飴の中に梅干しの果肉が入っていて
お味も美味しい
こちらお土産にオススメ~!(^^)!

歌舞伎座のお土産屋さんはテーマパーク化しているなぁ~
といった印象です。
来月、歌舞伎座の形の缶に入ったお菓子
買おうかなぁと思っています

場外の地下2階、
歌舞伎座内の1階、3階と
ちがうお土産を売っているようなので、
買い損ねないようにして下さいねぇ(^_^)v

そして、とにかく、お土産売り場は
混んでいます(゚o゚;
覚悟して挑みましょう~(o゚▽゚)


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/26(金) 21:05:52
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ

この頃、日本酒が好み♪


寿司屋で熱燗

この日は日本酒熱燗
昼間は暖かくても、夜は冷える日が多いんだもの(+o+)
カウンター席なので、一応、板前さんに断って写真☆彡

ミズダコ刺身

季節のオススメ
ミズダコ刺身~この透明感を見るだけでも
なんとなく嬉しくなっちゃうのよね

エビの頭の素揚げ

ボタンエビを食べたので…頭の素揚げ
パリパリ美味しい(*^。^*)

骨唐揚げ

頭の素揚げが来るなら、
骨唐揚げはいらなかったかしらん?

アナゴ長焼き

最後はやっぱりアナゴの長焼きですもの
子どもの頃から、アナゴ大好き
廻らないお寿司屋さんだと下駄の位置が高いので、
箸を使わずに寿司をいただくことが多いのです
だから…にぎり寿司の写真は有りませ~~ん



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/25(木) 23:02:40
  2. おいしい

新生・歌舞伎座へ行って来ました(`∇´ゞ 4月


東銀座駅 新出口

やっと、新生の歌舞伎座にやって参りました
日比谷線の東銀座駅からは3番出口が便利です
乗車位置も真ん中へんだから分かりやすいわねぇ

歌舞伎座 地下二階 売店

そのまま、歌舞伎座の地下二階の売店に繋がっています

p136756204030187b-1.jpg

かなりのお土産品がこちらで買えます
お弁当売り場<やぐら>、売店、コンビニ、カフェもあります
チケットが無くても、ここには入れますので
歌舞伎座気分があじわえる……かも

チケット売り場もこの地下2階にあります
ペットボトルのドリンクもこちらなら定価です。
買ってから場内へ参りましょう☆彡
地下入口から、すぐ右のエスカレーターを登ると
歌舞伎座の入り口です
さて入りましょう

新生歌舞伎座 入口

ほとんど前の歌舞伎座と雰囲気は変わりませんねぇ
ふっかふっかのカーペートに
ヒールが沈んで、ちょっと歩き難かったわぁ
2階から大間(エントランス)を見下ろす感じで撮ってみました☆



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


続きはこちらは…


[新生・歌舞伎座へ行って来ました(`∇´ゞ 4月]の続きを読む
関連記事

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/24(水) 21:48:29
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ

ニューカバー☆彡


布カバー

スマホ、パソコン…と
ブルーライト浴び過ぎでしょ~(^-^;)と思って、
友人が使っているという
スマホ用のブルーライト軽減フィルムを買いに
先日、ヤマ◎電機に行きました~

でも、売っているのはiPhone用ばかり
店員に聞いたら、ネットでないと…と言われました(--#)
ホントiPhone以外は店頭では何にも買えないのね~

というわけで、ネット検索(+o+)
でも…ダメじゃん。無い(T_T)

で、結局、買ったのは、スマホカバー
そして、今日、宅配便にて到着~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コレも、受注生産のお品でしたが、
すぐに着きました
新素材の布カバーは触り心地が良いです(*^^*)
汚れそうな気がしたので、早速、防水スプレー
さわり心地が良いのは嬉しいけど、
ベースのプラスチックのカバーから
剥がれそうな気もするわねぇ~
普通のカバーより千円高かったんだけどなぁ(゚◇゚)ガーン

今日まで使っていた手帳型のカバー
お疲れさまでした

手帳型カバー

最初はタッチペン無しでは
打ち難かったので、この形にしたのだけど…
カメラが使い難い、出先での充電がし難い…
ので、普通のカバーに買い換えましたわぁ~

手帳型カバー 中

みんなにどんな風になっているの?
と聞かれたので、カバーの中身もご紹介
外側の合皮カバーと内側のプラスチックカバーは
一体になってますの~~(^-^;)
不用意に画面に触れる事がなくて、
これはこれで、好きでした~
お疲れさまでした!!



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:スマートフォン・ケース - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2013/04/23(火) 20:06:30
  2. 生活

映画 【 相棒 x-day 】

タンポポ-1

久しぶりに映画館で映画を観ましたわ

染五郎さんの義兄が主演ですもの~

見に行かなくちゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


ネタバレありのさらっと感想です…



[映画 【 相棒 x-day 】]の続きを読む
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/04/22(月) 23:44:02
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ

久しぶりのお休みは創作料理店で(^-^;)


日本酒スパークリング

新しい業務の研修で、ヘロヘロになったお仕事も一段落
昨日は、ご近所の創作料理店で夕ご飯
最近は日本酒を使ったカクテル(?)を見かけるようになりましたね~

肝焼き

疲れた時には…ウナギ☆彡
肝焼きです。心なしか元気が出た!(^-^

卵とトマトの炒めもの

卵とトマトのふわふわ炒めもの~
この組み合わせ、即席の塩ラーメンの時によく入れます

鶏の唐揚げ

実は相棒がこの店の唐揚げランチに
よく来ているとは知らなかったわぁ~
確かに美味しい 
そういえばノンフライフライヤー(?)気になるなぁ~
3万円位なら欲しいなぁ

春野菜の天ぷら

春野菜の天ぷら(*⌒▽⌒*)
旬のものはやっぱり美味しいですねぇ
筍が特に美味しかった

西京焼き

やはり、このお店に来たら焼き魚は食べたい
昨日は西京焼きに致しました☆彡
さて、休みの間に、何をしようかなぁ~~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックする とリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/21(日) 23:19:21
  2. リラックス&デトックス

カップ焼き蕎麦(^-^;


新作カップ焼きそば2種類

先日買ったペヤングカップ焼きそばの
2つの新種のもう一つの方(^0^;)
カップ焼き蕎麦を試してみました

カップ焼き蕎麦 中身

開けてみたら、中の麺の色は…ほぼお蕎麦ですね☆彡

カップ焼き蕎麦 後入れかやく

かやくはあげ玉とネギです
いかにも蕎麦ですよね~(^-^;)
いつものように、先入れしてから…
げっ後入れと書いてあるのに気付きましたぁ~
なので、家にあったあげ玉を後から加えたら
サクサクで美味しかったわぁ
かやくは後入れで!!!

カップ焼き蕎麦 つゆ

ソースではなく、つゆでした
やはり…これは焼き蕎麦では無いですな~
近いもので言えば…冷やしたぬき蕎麦の
温かい感じですかね?
お好みでお試しあれ~~~~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/04/20(土) 16:18:51
  2. ひとりごと

肝臓の脂肪に良いとか…(*^^*)

ホタルイカ

今日の夕方のニュースで気になる情報(*^^*)/

ホタルイカの内臓を食べさせたラットの

肝臓の脂肪が減少したそうです

ホタルイカの身ではなく内臓の方です

と何度も言ってましたけど、

普通は内臓を抜いて食べませんよね~( ´艸`)

まだラットの実験段階なので、

人間でも同様の効果があるか

毎日7匹程度食べる実験(?)をしている最中らしいです(^0^;)

富山の漁師さんのお腹まわり測ってましたけど

肥ってる漁師さんてあんまり見たこと無い気が…

思わず、夕方のお買い物で買っちゃいましたわぁ(^-^;

もともと好きだから、これが効果的なら嬉しいなぁ~~


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:とっても気になる事 - ジャンル:ニュース

  1. 2013/04/19(金) 22:56:22
  2. リラックス&デトックス

ローフード(#^_^#)

BE-MAX

この頃、体重がマヂやばいです

更年期の影響もあるんでしょうかねぇ

甘いものをやけに欲している気がします

もう一つの仕事を辞めて約一年。

思ったほど、ヨガにも行けず(行かず)

年末の悲しい知らせ以来、毎日のお酒も止められませんし…(^0^;)



筋肉が付きにくいワタシ。

インストラクターさんのおススメもあって、

ヨガに行く時はプロテインを飲むようにしています

そして、最近、ヨガサロンで勧められたのがコレ

50種類穀物、野菜,果物を熱をかけない

フリーズドライ製法で作ってあるんですって(#^_^#)

今流行りのローフードってやつですかね?

でも、味はあんまり…というか、ホントに美味しく無いです

水以外のもので溶かしても良いというので

大好きな紅茶豆乳で割ったら、かなり飲みやすくなりました

でも、水よりも、さらに溶け難いらしくてダマダマに…

それでも、結構高いので、我慢して飲んでいたら、

味にはずいぶん慣れて来ました

一食替えるか、食事前に半量飲んで

食事量を抑えるって方法で試してみましたけど…

う~~ん 思ったほど効果無し

効果出てる方が多いらしいから、飲み方が悪いのかなぁ~

外食ばかりしてるからだよ!!!と言われそうですけど…


こりゃあ、何が自分に合うダイエットなのか

遺伝子検査でも受けてみようかなぁ~(゚o゚;





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/04/18(木) 20:11:26
  2. きれいになりたい

激辛カップ焼きそば!(^^)!

新作カップ焼きそば2種類

ペヤングカップ焼きそばの新種2種類(〃'▽'〃)

真っ赤なパッケージの激辛の焼きそば、

蕎麦粉入りの醤油味の焼き蕎麦!(^^)!

試しに激辛の方を食べてみました

確かに辛い(;_・) まぁまぁ辛いもの好きですが…。

ワタシは辛味の中に少し甘さを感ずるくらいが好きなんですけど…

ストレートに辛い(^-^;)でも、燃える~ってほどではないかぁ。

辛さが弱い方用にマヨネーズ付いてますが、少~しなので

…心配な方はマヨネーズがたくさんあるところでお試しを

蕎麦粉入りはまた後日にお試しします


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/04/17(水) 12:44:25
  2. 買い物

サロンの花…花がいっぱいの花壇のイメージで。

サロンの花 4月

やっぱり、昨日は1日寝たり起きたりの1日になりました…

今日はお友だちのサロンのエントランスの

お花の生け直しの約束をしていました

事前にシルクフラワーを買っておく余裕がなかったので

今日、花器と一緒に買いに行って参りました

チューリップは一昨年、イチゴは去年買ったモノを再利用。

買い足したのはアネモネとパンジーです

やっぱり、このチューリップだと春らしい花壇風が可愛らしいので

高さの違う3種類の花器を並べて使っています

もともと置いてあったグリーンと一緒に楽しめるように

バランスを考えて、活けました

体調がイマイチの割に、明るいお花が出来上がって良かった




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2013/04/16(火) 23:59:36
  2. 花を活ける

再び農場へヽ(^o^)丿

お通し&たたきのネギまみれ

お仕事の最終日
予定が空いていたので、ご飯を食べに行きました
先日、お店愛に溢れるバイトさんが
可愛いらしかったお店に友人たちを誘って参りました

そうしたら、なんと、隣のテーブルに居たのは
先日、一緒に来た友人たち…(⌒-⌒; )
考える事は一緒ですなぁ~

馬刺のネギまみれ

お通しはキャベツときゅうりを特製のお味噌でいただきます(^O^)v
鶏肉のたたきネギまみれ(#^_^#)さらに…馬刺もネギまみれ
喉に良さそうですなぁ~

シーザーサラダ

このお店のシーザーサラダは昆布の佃煮とマヨ+柑橘系で軽い感じ。
九州はいろんな柑橘系があるんですね~
柑橘類の量だけ、ポン酢やドリンクが作られているような気が…

炭焼き鶏肉

宮崎県農場物産館で有名になった炭焼で真っ黒になった鶏肉
ワタシは好きなのですが、好みがあるようですねぇ

辛い味噌?

途中でお口直し(?)の辛いお味噌らしきものが来ました。
ハート型で可愛らしい
けど…あんまり辛くなかったような???

黒枝豆

先日から、間を空けずに来店したから、
おつまみがひとつただになりました
黒枝豆ですって
色は…言われてみれば少し黒っぽいかなぁ?っていう
くらいの色ですけど、味は濃い!!
とっても美味しかった

ガーリックライス

先日、同様、プレゼントプレートが来ました
席のサービスをするバイトさんで違うものが来るようです(゚〇゚;)

美味しく楽しくいただきました

…けど、帰り道の電車で、ドッと疲れが…(+。+)アチャー。
明日は1日寝ちゃいそうなくらい
グッタリです



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/14(日) 23:05:30
  2. おいしい

明日まで…(>_<)

 
二子玉川の夕陽

昨日の夕陽はなんだか目に沁みたわぁ(^◇^;)

わざわざ(?)外食して、早く寝られるようにしました

でも、そのかいなく…昨夜もまた、早寝しても、

意識がずっとある感じでしたわ(><@)

結局、研修期間中は毎日のように

寝不足のだるさをドリンク剤で補ってましたね

そして、就業中に書きなぐったメモを、帰り道にカフェで清書して、

カンニングペーパーを作りました(^-^;)

今日の復習の相棒はアイスコーヒーと黒豆蒸しパンです

ホットドリンクじゃないのは珍しいわね~と思います。

それだけ、今日は社内が暑かったということかな?

いよいよ、研修も明日まで。いつもなら嬉しい最終日。

が,今回ばかりは複雑です

次回の派遣時期は約半年後、そこで独り立ちってキツ過ぎる

アイスコーヒー&黒豆蒸しパン




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2013/04/13(土) 22:06:26
  2. ひとりごと

ピンクのチェックネイル☆彡


ピンクチェックネイル

仕事まだ終わってないけど…

ちょいと派手なネイル☆彡に変えてしまいました

春らしくなってくると…ピンクネイルにしたくなります。

ドリアのお店 スープ

帰りにドリア屋さんに行きました

セットのスープは撮ったのにドリアを撮り忘れましたぁ~

ドリアのお店 鍋焼き

鍋焼きドリアは簡易コンロが付いてました(゚o゚;

だからなのかなぁ…ご飯がベチャベチャでした

ホワイトソースも少なかったし…

お家で作る手抜きドリアの方が美味いぞぉ(`_´)



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/12(金) 22:17:41
  2. きれいになりたい

引っ越し


マウスコンピューター

コンピューターの調子が悪いのでそれに挑む元気も無く(゚´Д`゚)

と、思っていましたら…

相棒がコンピューターを買ってくれました

私が自分で買いに行ったら高いのを買うと思ったわねぇ

とも思いましたが…有り難くいただきます

設定は今週末の仕事が終わってからに致しましょう

コンピューターの引っ越しも気が重いなぁ

このパソコンは、BTOのパソコンらしいです。

カスタマイズ出来るのも魅力ですけど

初心者的には、やっぱり安いのが魅力だわよね

パソコン引っ越しソフト



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2013/04/11(木) 21:42:43
  2. 買い物

ふんわりo(^o^)o


ふんわり鏡月アセロラ

最近、またお酒飲んでます

ストレスと言っては飲み、悲しいと言っては飲み

料理が美味しいと言っては飲み…

このブログを読んでも分かりますように

外食しておりますが…基本は家飲みです(^◇^;)

そんな最近のお気に入り

食べずに飲む時には、このお酒の程よい甘味が嬉しい



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/10(水) 21:45:26
  2. リラックス&デトックス

復活~(^◇^;)

ハナミズキ

大雪の日に滑って捻挫してから、

パワーヨガはお休みしていました

脚に負荷がかかるポーズが多いので敬遠していたのです

少し前から、同じように太陽礼拝のポーズを繰り返す

骨盤調整ヨガはやっていましたので…久し振りにパワーヨガにも挑戦(o^^o)

キツかったけど、気持ち良かったわぁ

明日、筋肉痛にならないように全身にインドメタシンゲル塗っております(~o~)


暖かい日差し

ハナミズキが咲き始めましたね~(≧▽≦)




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2013/04/09(火) 22:02:54
  2. リラックス&デトックス

肌触りが良いのヾ(^v^)k


サラファイン

サボりながらも、毎週ヨガに行ってますので…

手持ちのブラキャミが傷んできました

安い中では、やはりUNIQLOOKSのものが良いので

サラファインの進化型というAIRismを買って参りました

なんと言っても、手触り…肌触りが良い

涼しいというのも期待しちゃいます(^◇^;)

裏を見る限り、ホールド感も良さそう

他社の安いものはホールド感が無いからねぇ

でも、UNIQLOOKSも下着は合わないんだよね~

これが良ければ、あと1~2枚欲しいなぁ。

まずはこのタンクトップでお試しです



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:今日のお買い物 - ジャンル:モブログ

  1. 2013/04/08(月) 22:01:34
  2. 買い物

嵐いっか レストランに行きました♪


桂花楼

春の嵐一過の今日、
予定通りに中華料理店に行って参りました
ホントは1月の大雪の日に予約していたのですが…延期になってました
前回に来た時と比べて、内装が地味になってましたね

前菜3種盛り合わせ

まずは前菜でしょう 安心の組み合わせですな

春巻

次は飲茶類を続けていただきます
春巻

水餃子

ピリッと美味しい水餃子
冷凍品をお土産に買って帰りましたよ~

IMAG0576.jpg

プリプリの海老餃子

小篭包

やっぱり小篭包は外せない

青椒肉絲

ここからは定番メニューを次々と…
青椒肉絲~と、青梗菜の炒めもの

青梗菜炒め

前回、一番美味しかった白菜クリーム煮
優しいお味辛いメニューを頼んだ時はホッとするのよね

白菜クリーム煮

鶏肉とカシューナッツ炒め☆
家でもたまに作ります

鶏とカシューナッツ炒め

〆は炭水化物系(`∇´ゞ
追加注文の麺類&チャーハンは無理ですが、
最初にオコゲを頼んでおいて良かったわぁ

オコゲ

杏仁豆腐でさっぱりと~
ここからの長旅に備えます

杏仁豆腐

今日一緒に行った友人の誕生日~☆
と言っているときに、
今日は父の命日、明日は祖母の命日
と思い出しました
ごめんなさい。お父さん お祖母ちゃん



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/07(日) 00:06:46
  2. おいしい

ゲーム × キャラ好き



キャラ好きの上、ゲームの影響を受けているワタシ(^◇^;)
ミスドのキティドーナツを逃すわけには参りません( ̄^ ̄)ゞ
早速ミスドへダ~~ッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
全部で7種類!まずはスティックタイプの3種類
青リンゴ、イチゴ、オレンジ



スティックは抜けやすいので、気を付けて食べないと落ちますね~
食べ終わったスティックはこんな風になってましたわ



ハローキティのパッケージに入ってるドーナツは4種類
どれも人気のあるドーナツのアレンジですね。
オレンジクリームフレンチ、青リンゴファッション
青リンゴホイップ、ポン・デ・いちごホイップ
ワタシは青リンゴのクリームがちょっと苦手だわぁ~



キティドーナツを買ったのでイヤホンジャックリボン貰っちゃいました
嬉しい…けど、ワタシのスマホには使えなかった

でも、キティちゃんからプレゼント貰いましたわ。
ミスドショップに貼ってあるリボンマークの
まん中にあるQRコードでサイトにアクセスすると
キティちゃんの壁紙が貰えるのです
リボンを無くしたキティちゃんが泣いてるなら
助けて上げなくっちゃね~




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2013/04/06(土) 21:34:05
  2. 生活

絵皿にドキドキ(⌒-⌒; )




お友達おススメの回し寿司に行って参りました

いつも長蛇の列が出来ている〈みどり寿司〉…の、回し寿司。

今風の回転寿司らしく、オーダーは iPad から 

均一価格の回転寿司ばかり行って居るので、

価格が違う絵皿だとドキドキします(^◇^;)

以前、よく梅ヶ丘の本店に行っていたのですが、

こんなに流行って、支店がたくさん出来るとは…

その頃から少し並んでいましたかねぇ

カウンターで食べたあの時のネタより美味しく無いのは、

ついつい安いネタを選んでしまったからかしらね…

中トロは美味しかったもの(^_^)ノ

こういうお店では、値段を気にせずオーダーした方が良いのかな。

目一杯食べても、回し寿司ならたかがしれてますものね(≧◇≦)

デザートには生クリーム大福のゴマ

あんが胡麻風味で思いの外、淡い甘味でした(^O^)

勘三郎さんのTVを見て、号泣七緒八くんスゴいなぁ~

『2歳の子が出来るわけないだろ! オレが入ってんだよ~(*^^*)』

と笑う勘三郎さんを見たような気がしたり…

でも、勘三郎さんが乗り移ってないなら、七緒八クン末恐ろしい






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/05(金) 21:18:26
  2. おいしい

結局、リピート♪



今日はお嬢にまつエクをしてもらった帰りにシャンプーを買いました

前回、お試しサイズを買ったロクシタンのファイブハーブスのダメージのセット

結局、これが最強のシャンプーらしいので勢いヘアパックも一緒に購入

美容室のトリートメントをケチろうとしております

何千円もとる割に…なんだもの

ショートヘアだから尚更そう感じるのかな?

キャンペーン中らしくて、くじ引きでボディシャンプー2本貰いました

この布バックもオマケだそうですさて、何に使うかなぁ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。









関連記事

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/04/04(木) 21:43:54
  2. きれいになりたい

カンニングペーパー作成中☆彡



昨日、今日と激しい天気でしたね
今週末は更に激しい天気になるとか…
『なるべく外出を控えて下さい
と気象予報士は各局で言ってますね~
でも、ワタシはお仕事です。
おまけに研修中休むなんて…
自分で自分の首を絞めるようなもんですから

今度の日曜日は延期していた
某有名人の中華料理店に行く日なんだけど…
また、延期かなぁ
前回行くハズだった日は1月のあの大雪の日
いったい誰がはげしい雨女なんだぁ~σ(^_^)

それはさておき、研修は一段落。
今週末からはまた違う業務の研修なので、
今まで教えて頂いたことをすぐ見られるように
単語帳にまとめてみました(._.)φ

こんな天気の日はお家に籠もるのが一番だもの
単語帳を使うのは、ポケットに入って、
持ち歩けるから安心なんだもの
今までは書き直せるようにシャーペンで書いていましたけど
今回はFRIXION BALL slim を使いましたわ
がっつり消せるようにイレーザーまで買ってしまった
今週末も、頑張るしかないかなぁ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2013/04/03(水) 18:21:10
  2. ひとりごと

軽いお財布(*^o^*)




研修を受けているからか
肩凝りがとんでもないことになってます
荷物を軽くしたいのですが…
始業後は出られないので、ついつい荷物が増えてしまいます

そんなわけで…一番重い◎ィトンの財布
はお休みにして、軽い財布を買ってみました

シビラの財布。いかがでしょう
お値段も、軽い



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。








関連記事

テーマ:革製品 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/01(月) 21:42:10
  2. 買い物