Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ダイソーのシールで桜ネイル☆



薬指以外のネイルのベースはマヴァラの薄いピンクです。

薬指は、韓国のBANDIの白ネイル

DAISOの桜のシールに、シルバーラメのラインで華やかさを感じプラス

シールがない爪にはピンクラメネイルを重ねています。

可愛らしいけど、あんまり桜が目立たないかも

シール自体が多色使いだからかなぁ~

使ったネイルとシールはこちら👇



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/31(木) 23:09:48
  2. きれいになりたい

おめでとうございます。



とうとう愛之助丈の結婚が発表されましたね~。

いろいろと思うところはありますが…

しばらくは、愛之助丈出演の歌舞伎の受付が

ザワつくんでしょうねぇ。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2016/03/30(水) 23:06:07
  2. ひとりごと

LuLuLunモイストクリーム


毎朝のように使っているLuLuLunパック
シートパックの後に使うクリームが出たというので買ってみました
洗顔の後に、このクリームのみでもOKらしいけど、
やっぱり、シートパック+モイストクリームでしょ

身体拭いたり、髪を乾かしたりしているうちに
シートマスクは終わるから、ほぼクリームを塗るだけで
寝れるというのは、嬉しい
朝起きた時も、プルプルなので良いんだろうと思うけど、
毎日、これというのも…なんとなく不安のような気も


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/03/29(火) 23:10:17
  2. きれいになりたい

小石川 Pesce で お花見ディナー



播磨坂は今週~来週、さくらまつりでございます
予約した1ヶ月ほど前から祈っていました。
そして、先々週くらいは、ちょうど満開と喜び、
先週には、五分咲きくらい?と思ってましたけど…
実際に来てみたら、二分三分咲きでした

写真は一番キレイに咲いている桜を近景で撮ってしまったので
何処で撮っても変わらない桜になってしまいましたわぁ
咲いてない桜並木の全景も撮るべきでした

それにしても、播磨坂にお花見に来るのは、
ずいぶん久し振りだわぁ
以前、桜並木の下で宴会した事もありましたけど、
今日は、播磨坂沿いのイタリアンを予約



残念な気分で桜並木を見上げながら、店内へ。
まずは、桜のリキュールを使った
ビールベースのカクテルで乾杯(*^^)o∀*∀o(^^*)
桜湯に使われている塩漬けの桜も入っていて
お花見気分は満開



メニュー表に桜メニューと書いてあったので、
この時期、限定のメニューなのかもしれません

前菜盛合せと、桜エビと生しらすのサラダ
アンティパストにはもう少し、バケットが欲しかったので
追加で注文してしまいました
桜エビと生しらすの組み合わせは、ザ・駿河湾



あとは、炭水化物祭り~
薄い生地のピッツァはチーズ。
微かにするゴルゴンゾーラのかおりで
ワインがすすんじゃいます。
春キャベツと生ハムのパスタ。
〆()は、トマトソースの魚介リゾット。
どれもそこそこボリュームがあって、お味も良く
お腹いっぱいでも、食べられてしまいました~



それでも、ドルチェは別バラ。別腹。
3種盛りは気分も上がりますわねぇ~
美味しいものでお腹いっぱい。
お話は尽きませんけど、今日はこれにてお終い。
また、さくらの咲く頃にお会いしましょう




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/27(日) 23:49:17
  2. おいしい

ネイル…セルフネイルで青空と桜っぽく。



今週は、家でまったり出来ぬまま、

週末の派遣の仕事に出社…眠っ(= ̄ ρ ̄=) ..

案の定、朝、3駅ほど寝過ごしてしまいました

かなり余裕のある時間に出勤しているおかげで、

戻っても楽勝で間に合いましたぁ

そんな今日のネイルは、

青空と霞のように見える満開の桜…のイメージ

だったのですけど、ちょっと暗くなってしまった



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/26(土) 21:47:34
  2. きれいになりたい

新橋演舞場にビストロ?



劇団☆新感線の舞台を拝見
処は行き慣れた新橋演舞場でございます。
ところが…です。
二階のお食事処を見て、驚きました
お蕎麦のお店が、ビストロと名前が変わっていました~
そんなに長い間来なかったわけでも無いのですけどねぇ。
歌舞伎公演でない時などは、お蕎麦ではなくパスタのお店に変更~☆
という趣向でしょうかねぇ
確かに、滝沢歌舞伎なども控えておりますので、名案かもしれません

本日は電車遅延の為、お昼を諦めて会場内の売店で
抹茶のシフォンケーキを買い、幕間…基…休憩時間にいただきました
ちょっとパサパサでしたけど…まぁ良しとします。



本日のおみやげは、小包装になっているおせんべい。
小袋もキレイですし、味もバラエティに富んでいて、
会社のお茶菓子には、ちょうど良い感じですわ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

  1. 2016/03/25(金) 22:52:51
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ

がっつり食べて、深夜までお仕事。



今日は、一昨日の仕事の続きを一気に終わらせました

先方の都合で、始まりが午後からになったので、

業務終了は22時を回り、帰宅は深夜になってしまいましたわぁ

とは言え、やり遂げた満足感はありますねぇ

そんな今日の遅めの昼食早めの夕食は、

かつやさんのヒレカツ定食~

パワーが欲しい日は豚肉と決めています

さぁ~明日はプラチナチケットの舞台に参りますよ~



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/03/24(木) 16:52:00
  2. ひとりごと

酒場放浪記 女子部 /八王子 居酒屋紫さん



本日はかねてからお約束の、八王子の居酒屋紫さんにて、
酒場放浪記女子部…開催



まずは…突き出しの煮物が美味い
お任せで運ばれてきた3品。
焼肉サラダ、トロたく巻、
刺身盛合せ(あまりの豪華さに写真を撮る前に食べてしまった
どれも、美味しかったぁ~~
特に、ご飯にたくわんが入っているトロたく巻は、抜群。
何故、今迄気付かなかったんだぁ~と、思うほど
海老マヨも海老が本当に大きい
刺し盛りの海老も相当大きかったもんなぁ~
やっぱり海老って、ご馳走だもの。テンション上がりますわぁ。



そして、おおきな牡蠣のフライ
トロッと美味い。牡蠣。ご馳走様でしたぁ~。
もう一つ、写真に撮るのを忘れてしまった逸品が、
エイヒレの一夜干し
乾きものでは無い、エイヒレの独特の食感。
ぷりぷりっとして、トロッとして、旨味がじゅわ~
こんなに、旨味のあるエイヒレを初めていただきました


店主は言葉少なに調理をする。
奥さんはユルキャラのような笑顔がキュート
家庭的な居酒屋で、食べログにあえてのせないお客さんが多いのか
食べログ等には、まったく記載がなかった
店主は渋い人物だけど、
ハードロックパンクロックが好きらしい。
そう思わせるグッズがよく見ると店内に置かれていました。
紫の名前は、Deep Purpleからのものか、確認せぬまま
美味しい料理を食べまくって終わってしまった
もう少し、近ければ、すぐにでもリピしたいお店でありました




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/23(水) 23:51:26
  2. おいしい

朝からお仕事。



今日は朝から、空港近くに出向いてお仕事です
家を出て、お仕事場近くのSAへ。



途中のSAの牛丼屋さんで、朝定食初めて食べました
最近のSAはすすんでいるんですねぇ。
食券を発券すると、調理が始まって…



掲示板に食券の番号が表示されたら、取りに行けば良いなんて
すっごいすすんでるぅ。

遅めの朝食を食べて…。お仕事。お仕事。

んで、



遅めの昼食は、まちの定食屋さん
マグロぶつ定食。美味っ
午後も頑張って働きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/03/22(火) 14:08:26
  2. ひとりごと

ネイル…インココシールネイル



お仕事ギッチリの3連休。ネイルくらいは凝ってみましょう

久し振りにインココのネイルシールを使ってみましたわ

春っぽく無い色合いですけど、このシール好きなんです

そういえば…GUの春物のチラシで見たのですけど、

この春のオススメアイテム…スカンツ

スカートのようでパンツ…ワタシ達世代のキュロットなんでしょうか。

スカンツって…どうよ

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/21(月) 23:38:58
  2. きれいになりたい

ヒヤシンス生けてみました♪

fc2blog_20160318220421951.jpg

ヒヤシンス活けてみました~
茎がかなり短いので、こちらは浅めの花器を使って、
ムスカリと一緒に~
暗いので、明るいところで撮り直し



今度は、明る過ぎましたか



玄関にはたっぷりと6本も活けちゃいました。
ギュっと活けた方が可愛らしい気がするので、一緒に活けましたけど、
1本ずつ花器に活けて、並べるのも可愛いデスよねぇ。
もう少し、背が高ければ、いろいろ考えられるんですけど…
少しだけ葉っぱも入れて、アクセントにしています
バックをあまり入れたくないので、ちょっと全景が見え難い写真に
なってしまいましたけど。。。

玄関が好いかおりになって嬉しいです



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:香りを愉しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2016/03/19(土) 21:01:24
  2. 花を活ける

ドラえもんが良いもの届けてくれました。



amazonでお買い物をししたら、ドラえもんの段ボールで届きました
グッズが出てくるコマばかり並んでいて、
amazonなら、なんでもありますよ~~的な事でしょうかねぇ



今日届いたグッズは、『ハンドラップ~~
ドラえもん風に~(笑)
ワンプッシュ式のディスペンサーを探していたら、
こちらの評判が良かったので、これにしましたわ
大抵は、除光液を移し替えて使われていますよね。
その場合は、上の部分がお皿のように広いのですけど、
入れたのは、ふき取り用の化粧水なので、
コットンを湿らせるのには、調度良い塩梅~
瓶の下の部分がかなり広がっているので
置き場所はとりますが、その分、安定感はあります。
横になってもこぼれませんし



100均の◎イソーで買ったプッシュ式のディスペンサーは
スグに壊れました
しばらく使っていると、出なくなっちゃうんですもん。
2回ほど買い換えましたけど、
スグに不具合が出て、朝、イライラするので、
もう諦めました
化粧水で壊れるのに、除光液なんか入れて大丈夫なのかなぁ
と、心配になっちゃいます。

明日からは、ドラえもんのグッズ(?)でスムーズですわ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

  1. 2016/03/18(金) 21:55:22
  2. きれいになりたい

ペヤングじゃなくて、ペヨングやきそば。

fc2blog_20160317195708617.jpg

ングやきそばが100円で売っているのを発見
このバッタもんっぽい感じがなんとも良いデス
これは単なる偽物ではなく、
ペヤングを出している<まるか食品>が出しているんです

どうも、少しずつ違いがあるようですよ。
まず、麺が少し少なかったデス。
そして、かやくにはお肉がなく、キャベツだけ。
(かやくの袋にはペヤングって書いてありますけど
それと、ソースにはペヨングって書いてあるので、
味も違うんだと思います。
印象だけだけど、少し駄菓子っぽい味がしたような

多めに沸かしたお湯の残りで、
シャウエッセンとキャベツを茹でて、加えました~
麺が少ない分、ボリュームアップ
かやくのお肉があまり好きではないので、
かえって、ペヨングの方が良いかも
さて、もうひと頑張り

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります







関連記事

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2016/03/17(木) 14:59:13
  2. 買い物

不慣れなお仕事の休憩中。

fc2blog_20160317195021780.jpg

ヒヤシンス咲きましたぁ~
切り花にして花瓶にさそうかなぁ~
でも、今日明日中に、出納帳終わらせたいから、頑張る

気分転換の休憩には、
アクアリウムをぼんやりと眺めながら、コーヒータイム
木片の橋の手前と向こう側に1匹ずつエビちゃん、
エビちゃんもマッタリしていましたわぁ。

fc2blog_20160317195025d06.jpg


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/03/16(水) 19:59:50
  2. 生活

マシュマロトースト(^з^)-☆



甘~いもので癒されたくて(?)マシュマロトースト焼きました
使ったのは、ハーシーのチョコレートソースと、
カルディで買った小粒のマシュマロちゃん



クックパットに書いてあった通りに
オーブントースターで、軽く食パンをトーストしてから
チョコレートソースをかけ、上にマシュマロを並べました
輸入品のマシュマロだからか、
ちょっと溶けて、くっついちゃっているのもあって、
キレイには並べられなかったけど…
もう一度トースターに入れて、焦げ目を付けましたわ
以前の安物トースターではグラタンも上手く焼けなかったけど、
新しいトースターでは、ちゃんと焦げ目が付きました
満足。満足だわぁ~~~
買ったばかりのこのトースターは、
ガラス扉も、中の網も外して洗えるんですの。
そこが気に入って、買っちゃいましたわぁ



完成~~
かなり甘々だけど、焦げ目がカリっと、
トロ~っと溶けたマシュマロは、幸せな気持ちになります。
バナナを合わせても美味しくできそうですネ



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:☆TVで見たレシピを試してみよう☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2016/03/14(月) 20:37:19
  2. おいしい

ネイル…ホワイトネイルにストーンのシール



お仕事用に地味目なネイルです。
爪先に細い筆でシルバーラメを付けているのですけど、
ハッキリ見えないので、欠けているみたいに見えますねぇ

それに、この韓国のネイルはハケ跡が残りやすいので、
ついつい厚塗りになってしまうのです
乾きにくいと、知らぬ間に細かいキズが出来ていて凹みます。
だんだん濃くなってきてるのかもしれませんねぇ。
薄め液を買ってこなくっちゃ。

甘皮のケアをするとトラブルになる体質なので、
ケアができないところは、今回もスタンプで隠しております




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/13(日) 22:09:59
  2. きれいになりたい

今年のコクーン歌舞伎が気になる(´Д` )



昨夜は渋谷のシアターコクーンで【エターナル チカマツ】を拝見。
心中ものを拝見して、希望を見出せるとは…びっくりの舞台でしたわぁ
詳しい感想は、またゆっくり後日に…

その時に見付けた6月のコクーン歌舞伎のフライヤー
獅童丈、勘九郎丈、七之助丈、笹野高史さん、
亀蔵丈、扇雀丈という座組で新しい四谷怪談を上演とな…
配役を考えてみましょう。
伊右衛門…獅童丈、お岩…勘九郎丈、お袖…七之助丈
伊藤喜兵衛…笹野さん、直助…亀蔵丈、お弓…扇雀丈
それでは扇雀丈が勿体無い気もしますねぇ。
鶴松くんあたりが、お梅かなぁ。。。

新しい四谷怪談と書いてあったけど、どこをいじるんだろ。
先日の高麗屋の四谷怪談のように、忠臣蔵と絡めるのか
それじゃあ新しくないよねぇ。現代版にでもするかっ
何れにしても楽しみでございます。
プラチナチケットになるでしょう。手に入れられるかなぁ

この日の昼間、外出先でサクッと天丼が食べたくて、
渋そばに入ったのですけど、
カツ丼はあっても、天丼の単品はない模様
かき揚げそばでガマン。ワカメいっぱいで嬉しかったけど、
是非ともかき揚げ丼作って下さい。お願いしま~す




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/03/12(土) 23:33:03
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ

Yahooで3.11と検索。

今日、Yahooで3.11と検索すると、

Yahoo Japanから、

被災地の復興に携わる団体に10円寄付されると

聞いたので、検索しました。

東北のお酒を買ったりする事しか出来てないから。

せめてもの、自己満足ですが…。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2016/03/11(金) 21:44:37
  2. ワタシにも出来る

ヒヤシンスもうスグ咲きそうです。



小学生の頃、水根栽培でお花を育てていました
むか~~~~し、流行りましたよねぇ
置いてあった場所を想像すると、
改装前の実家のあの辺りに置いてあったなぁ~と
ハッキリと、映像が目に浮かびます。

ここ数年、無性にヒヤシンスが育てたいなぁ
と、思っていました
今年も出遅れてしまったので、水根栽培は諦め、
少し前に、カインズホームで芽が出た球根を大量に買って来て
ベランダに放置してあったプランターに
ムスカリと一緒に植えてんです。

最近の暖かさもあって、ずいぶんツボミが膨らんできました
お花が咲くのが楽しみなんですけど、ちょっと心配が…。
花が咲くと香りが強いので、蜂とか寄ってきちゃいそうな…
うっかりしてましたわ
想像してみたら…ちょっと怖くなってきました
咲いた花からハサミで切って、部屋に置くことにします。
切り花にしたらダメなのかなぁ~
とはいえ…春が来る楽しみが出来ました

そう言えば、水根栽培のもう一つのお花…クロッカス
最近、見かけませんねぇ

これまた、むか~しの漫画に『もう春ですよ~』と咲くお花だよ。
というセリフがあったような。漫画家さん誰でしたかねぇ。
陸奥A子田渕由美子
(歳バレバレの話題ですなぁ~)
何れにしても懐かしい。

記憶に直結するお花です




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/03/10(木) 22:36:38
  2. 花を活ける

三軒茶屋で観劇…その前にイートイン。



今日は無名塾の舞台を拝見するために、三軒茶屋に行って来ました
雨降りなので、ちょっと安心して外出出来ましたわぁ。

気分も軽く、早めに出たので、
東急ストア内のパン屋さんのイートインでま~~ったり
ちょっと、まったりし過ぎて、かえって遅くなっちゃった

そして、帰りは、カルディでお買い物。
マシュマロトースト用に小粒のマシュマロ買いました

謡の感想はまた近々






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/03/07(月) 21:40:38
  2. 散歩

居酒屋さんで夕ご飯。



週末のお仕事、無事に終わりました
風邪と花粉で、お鼻グズグズなので、心配していましたけど、
お仕事になると、気合いが入るのかも

普通に乗り越えられました
調子に乗って、お仕事の帰りのお茶の延長で、
飲みにまで行っちゃいました
お酒も美味しかったし、復活の日は近いぞ



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:目覚めの一言 - ジャンル:モブログ

  1. 2016/03/06(日) 23:58:01
  2. 生活

ネイル…@ DAISOの桜ネイルシール



春らしくなってきたので、
ネイルも桜にしてみました
薄いピンクのラメのネイルにDAISOの桜シール。
桜の部分にホロネイルでキラリンをプラス

今週は、ずっと花粉症+風邪で、寝てばかりいました。
花粉症になる前は、春らしくなってくるとワクワクしたのになぁ~
それにしても、三寒四温の差が激しすぎますねぇ~。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/05(土) 22:38:41
  2. きれいになりたい

アロマテラピーからのプレゼント。



復習と勉強の為、未だに買っている〈リラックスアロマテラピー〉
いつ申し込んだのかも忘れてしまった全員プレゼント
やっと届きましたわぁ
アロマポットは使わなそうだけど…キャリアオイルは嬉しいわぁ

鼻がツライ最近は、〔ハッピーノーズ〕を
ディフューザーに入れています
以前、この本に付いていたブレンドオイルです。
ユーカリ、カユプテ、マートル、レモン、
オレンジ、ローマンカモミールのブレンド
日頃、あんまり使わない精油も入ってますわぁ
カユプテとマートルは買ったことがないアロマオイルですけど、
どちらもティートリーやユーカリと
同じような使い方が出来るみたいですね
香りが穏やかなので使いやすいと、書いてありました。
違うオイルを知るためにも、たまにはブレンドオイルを買うのも
良いのもしれませんわぁ

そんな今日はツライです。
やっぱり風邪をひいてしまいました
花粉で弱ったノドに取り憑かれたようデス
先日たまたま薬を飲むのを忘れてしまって調子が悪い日に
外出して、その時の昼食時に後ろの方が咳してたんですよねぇ
最近はR1のヨーグルトも飲んでなかったから
抵抗力も弱ってたかなぁ~

花粉症の薬ザイザルは、
夜に一回だけ飲むだけなんで、楽なんですけど、
飲み忘れると翌日飲めないので困ります
すっごく眠くなっちゃう薬なんですよねぇ
点鼻薬ももらっているのですけど、緑内障にはあまり良くないみたい。
そんなに影響がない薬には、してくれているんですけどね~。
外出しなければ、ずいぶんと楽なので、外出が億劫になっちゃう
無理したら、風邪菌拾っちゃったし

多分、今週の火水木とオフだったから、
気が抜けてたのもあるかなぁ。
いつもは土日の派遣が入っている時は
風邪引かないのになぁ~。不思議
年末&年始と重篤な相棒と居てもうつらなかったのに…。

本当は今日、おばあちゃんの原宿散策に行く予定だったのですが、
キャンセルしてしまいました。みんなと行きたかったなぁ~
古奈屋のカレーうどん食べてみたかった
明日からの仕事のために、漢方薬でも飲んで、今日こそ早めに寝なくちゃ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2016/03/04(金) 20:33:01
  2. 生活