Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

パワーストーンの浄化☆



お仕事でキツそうな日やなんとなく気になる日は
パワーストーンのアクセサリーを着けています(*☻-☻*)
先日のお仕事の最終日、お仕事が終わってみると、
ペンダントからストーンが無くなっていました…。
『ワタシのためにパワーを使い果たして、何処かに落ちたのかしら。
今まで、ありがとうございました。お疲れ様です(>人<;)』
なんて、思い込んでいましたから、
先日、家の中のとんでもないところから出てきました(~_~;)
あれっ?抜け落ちたのに気が付かなかっただけ?…お騒がせ~~(OvO)
昼間、見た時に有ったような気がしたんだけどなぁ∑(゚Д゚)

今まで、好んで持ち歩いていたのはヘマタイトでした。
ヘマタイト…意思を強くして判断力を高めたり

過酷な運命を跳ね返す強さなど、身に付ける人に力を与えてくれるとか。
実は、昔、お嬢の部屋の四隅に隠し置き、決壊を作ったりしていました。
確か、怪しいモノから身を守れる的なパワーもあったような?
過酷な運命を跳ね返す力は彼女が本来持っていた強さのようにも思いますが…(⌒-⌒; )

これを機にペンダントヘッドの石を替えることにしました。
以前、通っていたリラックススペースでパワーストーンを売っていました。
その時に、気になったストーンをいくつか購入しました。
パワーストーンに《呼ばれる》と言いますからね。
そんなわけで、出番を待っているストーンがいくつかあるのです。
今回、なんとなく、選んだのはユカナイトでした。
…心身のバランスをとって、ネガティヴな精神状態を
ポジティヴな状態にしてくれるらしいです。
実はワタシ、結構ネガティヴなので、これはピッタリですヽ(´ー`)

ストーンのパワーは忘れてしまっていたので、サイトでカンニングしました(^^;

ヘマタイトもユカナイトも、ホワイトセイジで浄化します(≧∀≦)
そういえば、先日、お墓のそばのお店で教えてもらったのですけど、
法事で使ったお数珠も浄化した方が良いんですって(*⁰▿⁰*)
浄化の方法は、塩や水晶などいろいろありますが、
ワタシはホワイトセイジばかり使っています(๑・̑◡・̑๑)
ホワイトセイジに火を着けて、煙で浄化するので、
火の始末はキチンとしなくてはいけませんけど…。



家の隅など、ちょっと気になった時や、お札をお祀りする前なども
空間浄化に使えますし…結構、使い勝手が良いのです╰(*´︶`*)╯
忘れてしまう事も多いですけど…(⌒-⌒; )
明後日は、節分ですね。
相棒は、節分の夜にお祀りする商売繁盛のお札をここ数年、いただいて来るので、
今年は、忘れずに浄化しようっと。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/02/01(水) 23:32:32
  2. リラックス&デトックス