Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイルグッズを購入☆



先日、二ヶ所でネイルグッズを購入してしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まずは、キャンドゥで買った磁石ネイルのセット(^。^)
ネイルの中に鉄の成分が入っているらしく、
専用のマグネットを使うと、柄が浮き上がるんですって♪
楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
後日、試したらご紹介しますね~~☆

PLAZAで買ったのは、ネイルカラーごと剥がせるベースコート☆
剥がれ難くて、剥がしやすいなら良いのですけど。
桜の香りって、どんな香りなんでしょうね~~٩( ᐛ )و
たいてい桜のなんとかっていうのは、
桜湯の味や香りのことが多い気がしますけど、なんとなく楽しみです。
そして、あとひとつは、春らしいスパンコールが入ったネイルです。
桜貝ポピンズですって( ◠‿◠ )
スポンジぽんぽんでかわいく仕上げたいなぁ(o^^o)

お仕事が入るととらなきゃならないのが、悲しいんだけど…Σ(゚д゚lll)
ぜ~~ったい。やるんだぁ~╰(*´︶`*)╯♡

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/02/05(日) 23:33:59
  2. きれいになりたい