Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今年の花粉症。これで乗り切れる?



先週あたりから花粉が飛んでいますね。
敏感な友人はすでに症状が出始めているようです( ノД`)
というわけで、ワタシも花粉症の準備。
去年も勧められたホメオパシーの錠剤を買ってみました。

ホメオパシーに関しては賛否いろいろあると思いますが、
本来、身体に悪くないハズの花粉に反応している花粉症ですから、
試しても良いように思いまして。。。
さらに、今マイブームの馬油の併用にも挑戦…?!

以前、使った時は馬油を鼻の中に塗って、
スグに外出したところ、鼻水が止まらず…諦めたのです。
でも、最近読んだサイトには、塗ってからしばらく鼻栓をして、
鼻水が止まるまで我慢…。すると、好いらしいんですよ。
外出の結構前に塗るのが良さそうですね。
鼻ぽんでも買おうかなぁ~:(´◦ω◦`):
さらに、寝る前に塗ると、鼻の奥にも浸透して、
アレルギーで傷んだ部分にも好いらしいです。
どうせ手元にあるものですから、試してみようと思います(o・ω・)ノ))


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/02/06(月) 21:03:23
  2. 買い物