Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

チューリッププランターをいけてみました☆



祝☆相棒、劇場版・第一作目のTV放送~♪(/・ω・)/ ♪
もう見られないのかと思いました。
ストーリーにガッツリ、彼女出ていますけど、
どうやってオンエアするんですかねぇ?
平幹二朗さんの姿も見られますねぇ~。
勿論、かおるちゃんも(((o(*゚▽゚*)o)))

みぞれが舞う肌寒い今日は、
春らしいお花をいけたくて、先日買ってきたチューリップを♪
チューリップは、あまりいじらないいけ方が好きなので、
花器をプランターにして、寄せ植え風にいけてみました(*’U`*)
寄せ植えの勉強をしないと花材のチョイスに悩みますねぇ~。
お花の生え方も知らないといけないし…
以前、お仕事をしていた時は造園業の先輩がいらしたので、
楽だったんですよねぇ。

アーティフィシャルフラワーですから、水やりも必要ないし、
空調の影響で枯れることもありません(o‘∀‘o)*:◦♪
育てる愉しみを無いですけどねぇ~( ノД`)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/02/09(木) 22:52:58
  2. 花を活ける