Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

即席・竹岡式ラーメンを買ってみましたよ。



サッポロ一番から出ている<竹岡式ラーメン>
ヤックスドラッグ限定と書かれていたので、
先日、買って来ました(。>ω<。)ノ
内房にある、ちば醤油(株)
本醸造濃口醤油が使われているみたいです。
写真を見る限り、かなり黒いので塩っぱいかなぁと
思いつつも、買ってみました!…限定に弱いもので。(^ω^ ≡ ^ω^)

冷蔵庫にあったお肉とタマネギ、モヤシを
軽く炒めて入れてみました。



ムムっ?
ぜんぜん、塩っぱくない!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
他の即席の塩ラーメンの方が、塩っぱいくらいです。
とは言え、麺が普通の即席ラーメンの麺なので、
生メンっぽい即席ラーメンばかり食べているワタシには、
麺の即席感がキツイ…。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は、このスープに生めんっぽいのを入れて作ってみようかな??


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/02/17(金) 22:47:20
  2. 買い物