Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

七福感謝券に感謝。



年末に、年に何度か行く勝浦にふるさと納税をしました(^-^)/
そうしたら、1月末に<七福感謝券>が送られて来ました。
一万円の納税で7千円の金券は嬉しい♪
使えるお店も、ホテルや料理店だけでなく、
スーパーやドラッグストアが入っているので、助かります(*´~`*)

添付されていた使えるお店の一覧表を見たら、
日頃、使っているお店があって嬉しかったのだけど、
知らないお店も結構あって、お買い物に行ってみました(´∀`*)

その中のひとつ、ヤックスというドラッグストアに
先日ご紹介した竹岡式ラーメンもあったんです。
金券があると思うと…
ついつい財布の紐も緩みがちになっちゃいます(//>ω<)
有効期限が1年と聞いていて、納税額を抑えてのですが、
もっと納税しても使いきれた気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

ドラッグストアのお隣の中華料理屋さんも、
知らないお店でだったのですけど、覗いてみたら、
結構、良い感じのお店で、
今度、来てみたいなぁ~と思ったのでした(ノ∇≦*)
地元で買い物して、新しいお店を発見して…。
七福感謝券に感謝だわぁ。
今後もこの感謝券があるよう願っております(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

moblog_6be200c7.jpg

海がキラキラしてキレイです O(≧∇≦)O♪
休日になるとサーファーの姿がずいぶん増えるんですねぇ。
この辺りの道端の水仙も咲いていました。

fc2blog_2017021922523711f.jpg

海の家の梅もほころび始めました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/02/21(火) 22:15:38
  2. 買い物