Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

月イチ歌舞伎のお愉しみ☆




昨年から、毎月通ってきた月イチ歌舞伎。
これも今月で、いったんお終いです(´∀`=)



毎月集めてきたスタンプで、粗品もいただきました♪
スタンプが下絵の一部と重なって、絵になるようになっていたりして、
凝ったスタンプラリーでしたわ(*´∀`)♪
応募したんだけど、そっちの当選は難しいかなぁ~~(>人<;)



終わった~~と思ったら、また始まるみたいです(@ ̄ρ ̄@)
また、通っちゃいそうですわ。



いつもは、店の前にベビーカーのママたちがたくさん並んでいて、
入るのを毎回諦めていた二子玉川の《100本のスプーン》
蔦屋家電や辺りをウロウロしていたおかげで、入れました(*^▽^*)
せっかくなので、いろいろ食べてみたいなぁーというわけで…
お子様ランチにしました(●´ω`●)
リトルビッグプレートは、大人も食べたくなるお子様ランチ。
オススメのお料理が少しずつ載っているのです。

早めのディナータイムには、白ワインでしょ╰(*´︶`*)╯♡
2種類のサラダ、ラタトゥイユ、しらすとキャベツのバケット、
ハンバーグ、ポテトミートグラタン、サツマイモのフライ、
海老のビスク、クロワッサン、デザート。

少し甘めのトマトソース。ワタシは好きな味付けです。
野菜のお料理が特に美味しかったかなぁ~(*´∀`)♪
ただ、デザートはイマイチ。最後の楽しみなだけに残念。
同じプレートに載ってる(それも、グラタン皿の横に‼️)ので、
冷たいわけないのですけど、コーンが飾り付けに付いていると、
なんとなく冷たいデザートだと思っちゃうのは、条件反射❓
その分、なおさら美味しく感じられない。
冷たくなくても、もう少し、美味しいものならなぁ~。
2度言いたくなるほど。残念だ( ゚д゚)
このラージの10品で1,980円、6品のスモールだと1,190円でした。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
  1. 2017/03/09(木) 22:11:49
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ