Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お花見日和。。。

fc2blog_20170405175812eea.jpg

今日は暖かい日でしたねぇW(`0`)W
お嬢のところでマツエクを付けてもらった帰りに、
桜並木のある公園に桜を見に来ました。

moblog_54f55913.jpg

たっぷりの陽射しが強くて、日向では暑いくらいでした(ノ)’∀`(ヾ)
川沿いの公園には、良い感じの風も吹いていて、
お花見の方々がたくさんブルーシートを広げていました。
先日の場所とは違って、会社員らしきグループも多くて、
雰囲気が少し違っていました。

moblog_12d79f3d.jpg

見上げるとこんな感じ。
淡いピンクと青空が気持ち良い~~v(o゚∀゚o)v

fc2blog_201704051739191c3.jpg

満開の樹もありますが、六分咲きの樹もありますねぇ。

fc2blog_20170405175816cb7.jpg

まだまだ咲いていない樹もありましたけど、
その下にもしっかりブルーシートが引かれていて、
大いに盛り上がっていました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
最終的には、花より団子。。。
夜には寒くなるでしょうから、
気を付けて楽しんでいただきたいものです+.(*'v`*)+

今日から始まった<かりそめ天国>見ているけど、つまらない。
<怒り新党>で良かったのになぁ~。

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/04/05(水) 23:48:42
  2. 散歩