Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お疲れさま会@シズラー



昨夜はシズラーのサラダバーで、お疲れさま会(*´꒳`*)
久しぶりに行ったのですけど、サラダバーのみで充分なボリューム。
最初はお肉料理も頼もうかとも思いましたけど、頼まなくて良かったです。

サラダを中心に、スープ、パン、タコス、トルティーヤ、リングイネ、ごはん
が用意されていて、カレーやチリコンカン、ミートソースやトマトソース等々で、
いろいろアレンジ、カスタマイズ出来る感じでした٩( ᐛ )و
ソフトドリンクは付いていましたが、仕事後のノドを満たす為、
ビール🍺で乾杯(≧∇≦)

中でも、お願いするとテーブルに持って来てくれるチーズトーストが絶品でした。
写真では右上の三角のトーストです。
見た目は地味なんですけど、チーズがしみしみで、カリカリで、
冷めていてもホントに美味しかったわぁ(*^▽^*)
どうやって焼いているのかなぁ~秘密を知りたいわねぇ~~。
ひと通り食べてから、満腹なのに、カレーがちょこっと食べたくて、
スープ用のカップにミニミニカレーライスを作りました(≧∇≦)

デザートは、そんなに種類は多くありませんでしたかね。
アップルパイのような焼き菓子(食べてないのでハッキリわからない(TT)
ソフトクリーム、それとトッピング、カットフルーツくらいでしたかね。
近所のミニストップのソフトクリームデザートが『写真と違う!』
と作ってくれるオバちゃんに内心文句を言っているので、
上手く作りたかったのですが、イマイチの仕上がりに…(⌒-⌒; )
食べたいなぁ~と思っているうちに販売終了になったバナナチョコソフト風の
デザートにしてみましたわ╰(*´︶`*)╯♡
いつもながら、センスのない写真ですみませんm(__)m

2時間制!と入口に書いてありましたけど、日曜日の夜で比較的空いていたからか、
ドリンクのラストオーダーと聞かれて、時計を見たらビックリ!
食事後に延々話し続けて、気がつけば、4時間くらい居たかも?

今回の派遣も、あと残り少し、よろしくお願いします。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/04/11(火) 22:21:15
  2. おいしい