Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

冷凍庫掃除のお鍋。




昨日、有名な2社、
0123とパンダちゃんの営業さんに来てもらって
お引越しの見積もりしてもらいました(*´ω`)┛

過去、何度かの引越しの度に、
いつも2社のお見積もりをお願いして来ました+.(*'v`*)+
毎回、営業の人は違うのですけど、
どの方もテンション高めで、明るい方ばかり。
幾分、おされながら契約してきました。

でも、昨日来た片方の会社の営業さん、
まったく、やる気を感じられませんでしたΣ(´Д`*)
家財や荷物の量をタブレットに打ち込んで、
算出された金額を言うだけ。。。
あまりに想像より高かったので、ビックリ(;゜0゜)
『他でもお見積もりお願いしてみます』
と言ってみました。
すると、『どうぞ(ご勝手に)』とだけ言って、
そそくさと帰って行きました(。´・(ェ)・)
まぁ流石に、ご勝手にとは言ってませんでしたけど、
そのように聞こえるような気がしました。
確かに、何社かで見積もりをとるのは
当たり前のことですけどね。。。
大型家電店でも、少しは金額を下げるところですよね?

なんか釈然としなくて、スグに他方の会社に連絡をとったところ、
タイミングよく、そばに来ていたらしく、2時間ほどで来てくれました。
その営業さんは、今迄同様にテンション高めの明るい方でした(*´_ゝ`)
寒い中、何軒か回って疲れているでしょうに、
さすがプロですね((*ノ∪`*)
値段も先程の6割くらいでしたので、
こちらの会社に決めました❗️
う~ん。さっきの営業さんは疲れ過ぎて、
どこか病んでいるのかもしれないなぁ~
なんて冷静になると思えて来ます(。pω-。)

さて、引越し業社さんが決まると、
いよいよ、引越し感が強まりますよね:(´◦ω◦`):
と、いったわけで、本日は冷凍庫お掃除なべデス。
お友だちにもらった[とり野菜みそ]で作りました♪
今では、こちらのスーパーでも売られていますが、
ご実家に帰る度に、近所で一番安いスーパーで買ってきてくれます(笑)
それにしても、この急激な寒さ。。。まいるわぁ。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:なんだかなぁ~。。。 - ジャンル:ブログ

  1. 2017/10/16(月) 22:25:02
  2. 生活