FC2ブログ

Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

ちょっと残念。



今日は、会社移転に伴って…以前からの銀行にちょっと交渉に
相棒とふたりで行って参りました(ノ_<)
遠路遥々行った甲斐があり、思いの外、すんなりOKが出ました♪

遅めの昼食は、この辺りに住んでいる頃よく通っていたくら寿司に行きました(^^)
カウンター以外の席に初めて座りましたわ。
考えてみたら、いつも一人で来ていたのだなぁ~(^◇^;)
14時頃なので、空いているかと思ったら、結構混んでいて、
握りや軍艦は、時間がかかるとのメッセージ(-。-;
ちょっと前に話題になっていた[竹姫寿司]は直ぐ来るメニューみたい。
お腹ペコペコだったので、試しにサーモン親子&白子ジュレポン酢を頼んでみました。
量は軍艦巻き2つ分より若干多めかなぁ?って感じ(^^)/
白子ジュレポン酢は写真を撮り忘れちゃいましたけど、
インスタ映えを意識したメニューと言われている通り、映えますね~(≧∇≦)

でも、もう一つはヒドかった( *`ω´)
右はメニューの写真、ぷちずしです。
シャリは巻き寿司ようにはなっていないし、ネタも端材?ってレベル。
これはヒドイなぁ~。まぁ仕方がないから食べましたけど( ̄^ ̄)
前に食べた時は、もっとちゃんとしていてお得感があったのに、
残念な気分が残りましたわねぇ。
他にも、失敗作に当たってしまったし。
まっ。百円だから良いけどさ。

シャリを小さくしたシャリぷちや、シャリを酢漬け大根にするメニュー、
糖質0ラーメンを使ったラーメンなど、女性を意識したお店なのに、
こんなヒドイもの作ると、SNSに載せられちゃいますよ。
(って、ワタシも載せてますけどね)
今、住んでいる街にはワタシが通いやすいくら寿司はないから、
なんとなく、嫌なイメージが残ったままになっちゃいそう。



ホワイトディなので、貰いましたわ。チョコ。
もちろん、とっても美味しかったのですけど、
ロッテの香る紅茶ショコランタンの方が、もっと好きかもしれません( ̄◇ ̄;)



桜が咲いていました。もうすぐ春本番。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2018/03/14(水) 22:35:58
  2. 散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。