FC2ブログ

Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

猿之助丈 × 染五郎くん @婦人画報



高麗屋三代同時襲名後、数々の本に登場していた
新・幸四郎丈、新・染五郎丈ですが、
全部買ったら、大変なので我慢しておりました( ̄▽ ̄;)

今回は猿之助丈と新・染五郎丈との会談に惹かれて
とうとう買ってしまいました。
新・幸四郎丈のお内儀なかなかやります。
Instagramをこまめに更新して下さっていて、
こういった情報がちゃ~~んと入っていますもの。
出演番組・出版物・イベントなどなど…。
ワタシ自身が、毎日、見られないので、
後から気が付く事も多いのですけど。。。

新・幸四郎丈のたま~~にエントリーするアメブロには、
そういった情報は入ってませんからねぇ(;д;)
舞台に入ると、全勢力を向けてしまうのでしょうねぇ。

猿之助丈の甥っ子の團子くんと染五郎くんの仲の良さが伝わってきて、
初お目見えから見て来たオバチャン(いつも言っちゃう。しつこい!)は
嬉しかったわよ~(ノ´▽`*)b☆
團子くんを團子にいにと呼んでいるなんて、
なんと、お可愛らしいのでしょう((^∀^*))

最近の婦人画報は付録が付いているのですねぇ。
涼しげな模様のお扇子と袋でした。
ゴムも付いていて、気が利いてます(*´ω`)┛



本日、病院のレストランで食べたあんかけ焼きそば。



家でワタシが急いで作った時みたいに、
片栗粉のかたまりが残りましたよ~~~(*` 艸 ´)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑誌(既刊〜新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2018/06/13(水) 21:16:49
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。