Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

暑さにメゲずにいく(`∇´ゞ


廊下にカマキリ

の家に行った時は起き抜けに
毎朝、屋外ヨガをやっていたくせに
横浜に帰ってからは相変わらず暑さに負けて
サボリがちになっているホットヨガ

朝一番でちょっとぼ~っとしたまま
そして、空腹な状態でやるのが好いように思うわぁ。
ホットヨガの場合は空腹だとちょっと心配なので
バナナやプロテインなんかを少量
レッスンの2時間前までに入れるくらいが
ちょうど良いみたい
今日も朝頑張ってぼ~~~っとしたまま
レッスンに向かいましたわ
受けた後はスッキリ
美容室に行ってから、相棒の誕生日プレゼントを買って
帰って来ましたわ

そんな今日の朝、マンションの廊下でカマキリを発見
帰って来たら、階段に移ってましたわ

階段にカマキリ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2012/08/27(月) 16:10:19
  2. 生活