Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

待ち伏せ


蚊取り線香ホルダー

夏の大敵の蚊
9階のマンションにはいないのだけど
エレベーターやエントランスの
郵便受け付近に潜んでる。
9階に上がるまでに刺されるので
ポストに蚊よけシールを置くことにしました
刺されそうな日は足元なのに貼ります

の家は周りに草木が多いので刺される確率大
特に草刈りなどしているときはヒドい
虫除けスプレーなどでは限界があります
こういう時はやっぱり蚊取り線香ですな
というわけで、携帯用のケースを買いました
夏のモノは夏のうちに買っておかないとね
100均でも210円で売ってたけど
純正が240円なら、そちらが良いよね



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2012/09/03(月) 23:21:03
  2. 生活