Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

キティ コラボ。。。


2012.09.19 kitty × SWAROVSKI

ワタクシ、kittyちゃん がデビューした時からのキティラーでございます

海外のミッキーやベティちゃんのように

大人でも持てるものが少ないのがちょっとツライです

今回、いただきましたぁ~

スワロフスキーのキティです

ケータイのストラップにもなるらしいけど、可哀相だもの

ネックレスのヘッドにします

もうそろそろケータイゲームも手を抜こうと思っていたら

そちらのゲームでも、キティコラボ 困るぅぅぅ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/09/20(木) 22:44:08
  2. ひとりごと