Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今日は違うメニューも。


2012.09.17トムヤムクン

いつも行っているカレーやさん

と、いつもいつも言っていたのですが、

ホントはアジア料理のお店でして

カレーもタイ風カレーもあるのですよねぇ

次回はゲームで知った、ガパオという料理も含め、

タイ料理をそこで食べてみようと決心しております

そんな今日は、トムヤンクンをオーダーしました

運ばれてきたときに驚いたのは、この入れ物。

土器みたい

開けるとこんな感じでした

2012.09.17トムヤムクン open

食べると、パクチーの香りが強くしました。

鼻からというより、口に含んだ時に鼻にぬけるといった感じでして

美味しくいただきましたぁ

このお店、まだまだ、深いぞぉ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/09/17(月) 23:23:11
  2. おいしい