Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

観劇にデパ地下弁当♪


2012.09.25銀座デパ地下弁当

昨日はデパ地下のお弁当を買いに行きました
目的はタニタ食堂のお弁当
ご飯と主菜1品、副菜の2品で
1定食当たり500キロカロリー前後、塩分は3グラム前後
というタニタ社員食堂のコンセプトを再現しているとか
それぞれが小さな容器に入っていて
コンテナのように上に重ねていくので
持ち運びにも良さそう
でも、なんとなく、気に入るおかずが無くて
昨日はこのお弁当にしました。
2種類のおこわを選べて、735円はお得な感じ

2012.09.25くくる 明石焼き

歌舞伎の後、家の近所でお買い物していたら小腹が空いて
ついつい、食べてしまったのが、くくるの明石焼き
タニタ食堂弁当でカロリーを抑えても
これじゃあ~どっちにしても意味無かったね


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/09/26(水) 19:24:47
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ