Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

二度うまカレーぱん☆


二度うまカレーパン

夏に買ったぐっさんプロデュースの二度うまカレーパンの記事が

下書きのまま、エントリーされていなかったのであっぷぷ

細長い形状は食べやすくて良いわぁ

1本で2種類の味が愉しめるのも嬉しい

味はコク黒とスパイシー赤

二度うまカレーパン3

生地が美味しいから、まぁ満足出来るんだけど…

中のカレーがもうちょっと入ってると嬉しいかなぁ

スパイシー赤は結構辛いかな?でも、後から来る辛さが魅力な黒が好き

二度うまカレーパン2


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/07(日) 22:51:07
  2. 買い物