Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ムムッ!!


梅蘭焼そば

最近流行ってますよねぇ。柔軟剤
かおりがいろいろあって、好みを探して買っている割に
出来上がった洗濯物が香らない
と思っていたら、昨日のTVでやってました
脱水は控えめに3分以内。
標準コースでは5分が多いから変更が必要なわけね
干すのも室内干しが良いんですって、
太陽光だと、かおりが飛びやすいし、乾きすぎてもダメだから
って、なるほど柔軟剤が残っていないと香らない
というのは理解出来る…けど、
なんとなく本末転倒じゃない?と思ってしまうのはワタシだけかな


そんな今日は梅蘭の焼きソバ。
初めて注文した時は、ムムっと思いました
具が全く見えない<かた焼きそば>って感じだからね
麺に箸を入れて割ると…中からとろ~~っと具たっぷりのあんが
これが好きでたまに食べに来てしまいます

梅蘭 焼そば


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2012/11/01(木) 21:53:31
  2. おいしい