Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…シンプルに押し花


シンプルネイル 押し花シール

どうもこの頃、ネイルがシンプルになりがち
凝ったデザインにも飽きたような…まぁ安く済んでよいけどね
マットなピンクのグラデーションにラフなラメライン
プラス 薬指には、押し花のシール
写真はちょっとボケてますかな

そうそうボケているのはワタシの方でした。
今日は、オサイフ忘れちゃいましたぁ
電車に乗って、食事をして
ドリンクを買っても気付かなかった
全部、モバイルSuicaで済んでしまうのだもの。
そして…ネイルサロンも、Suicaで払えてしまったぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/09/27(木) 23:16:29
  2. きれいになりたい