Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

マックに始まり~ミスドに終わったわぁ。


ハロウィンドーナツ

昨日の台風の影響で仕事のシフトが変更になって
今日も朝からお仕事でした
最近は満員電車に乗り慣れていませんので、
いつも以上に早い時間の電車で出勤
そのおかげで、電車はそんなにツライ思いをしないですみました
でも、早く会社に着き過ぎたので
会社近くのマックでモーニングコーヒーでも飲もうと
お店に行ってホットコーヒーを頼んだら、
今はサービスで無料なんですってね
ラッキーと思いつつも、
それだけでは注文し難くて、一緒にシャカシャカチキンを頼みました
チキンは揚げたててで、美味しかったんだけど、
熱いし辛いし…で、ホットコーヒーは飲めませんでしたわぁ
結局、コーヒーはランチ用に空で持っていた水筒に
移し変えて、お店を出ましたぁ
電車ではかかなかったのに、ひと汗かいちゃいましたわぁ

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


帰りにもファストフード…




ミスド ハロウィンSNOOPY

ヘルプ勤務は通常と違う業務だったので、疲れましたわぁ
そんな疲れた身体で、仕事帰りに寄ったのはミスド
期間限定のハロウィーンボックスを買いに行ったのです
ハロウィーン限定ドーナツ6種類と
数種類のレギュラードーナツの中から7個選び
+ ハロウィーンSNOOPYのマスコットがセットで1,000円

ハロウィーン限定ドーナツ6種類は
かぼちゃ味のオールドファッションが3種類と
パンプキンクリームのドーナツと、ジャックランタンが2種類。
一番高い、パンプキンクリームが売り切れていたのは
注文が多いのもあるだろうけど、作る量も少ないんじゃないのぉ?
と疑ってしまったワタシ
このスヌちゃんは、今月の玄関まわりの飾りにしましょう

ワタシってば、どうもキャラに弱いのよねぇ
ドーナツを買う前に立ち寄ったのは、オルビス
そこでは、メイクおとしの詰め替え用をかいましたわ
考えてみれば、それを移し変えたボトルも
去年限定で売られたスヌボトルなのよねぇ

SNOOPYリキッド

そんなキャラ好きなワタシに友人が持ってきてくれた
手作りのストラップ。マカロン型の小物入れ。
あの世界的に有名な子ネコの絵柄でございます
何をいれようかしらん

Kittyストラップ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2012/10/01(月) 21:33:14
  2. 散歩