Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ナチュラル サボ☆


Re:getA サボ

相棒にムカデと呼ばれるほど靴好きのワタシですが

最近の足元はめっきりナチュラル傾向です

一番多く出かけるのはヨガですし

仕事は立ち仕事

観劇も長時間の歌舞伎が多いので

ついつい楽な靴やサンダルの出番が増えちゃいます

ということで前から気になっていたRe:getAを買ってみました

アッパーの合皮はテレビで見るより安っぽい感じ

でも履きやすい&疲れ難いのが重要ですからね

今回はサボにしましたよ。今の季節にはちょうど良い

これが楽ならアンクルパンプスも買おうかな?


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/10/03(水) 22:09:07
  2. 買い物