Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

炭酸流行ってますね♪


謎のキノコ

数日ほど前から、
金木犀の香りが風に乗ってくるようになりましたねぇ
今日の昼間の陽射しはずいぶん強かったけれど
10月になって朝夕は肌寒い風を感じるようになりました
陽は短くなって夜の訪れも早いし、
知らぬ間にしっかり秋になっていたぁ
近くの公園にもニョキニョキと
謎のキノコが顔を出していましたよ

また、相棒は出張中なので
今日は久し振りにスパに行って来ましたぁ
ヨガの後にスパに行くという
(勝手にワタシが名付けた)ゴールドコースしちゃいました
ホントは誕生日の頃に行くつもりだったのだけど
疲れ過ぎていて、今頃になっちゃいましたわ

久し振りに行ったスパは、
いろいろとリニューアルされていましたわぁ
中でも、露天風呂が炭酸温泉になっているのは嬉しかった
温泉に浸かっている方々の声を聞いていましたら
『炭酸になってから疲れがとれるのよねぇ』ですって
温泉サイトで、聞いていた通り。。。

最近は、美容や健康に炭酸水が良いとよく聞きますよね
ワタシがやっているのは、なんだかスッキリしない朝
炭酸水を飲むくらいかなぁ
そういえば、先日、オルビスでイチオシだった(ように感じた)
炭酸のパックを買ったんだったわぁ
朝、炭酸の泡パックをして、1分ほどおいて流せば
洗顔もOKっていう手抜きのシロモノ
まだ、使ってないけど、そのうち感想を書きますね

オイル カット ホイップ ソーダ パック



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/10/04(木) 23:46:32
  2. リラックス&デトックス