Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

長~い休暇。


百貨店Kitty

かつて、みんなが見ていたドラマ【ロングバケーション】

CXで再放送をしているのをついつい見てしまったわ

チラッと見ると懐かしさと面白さで連続で見てしまうのだな

今改めて見るとキャスティングがスゴい

今では主演をつとめるような役者さんが脇で出ているもんなぁ

そして、みんな一様に若い

キムタクが振り回されているというのも新鮮

そのキャスティングの中では姉御的な立場の山口智子

一番ブランクがあるはずの彼女が一番変わっていない気がするのよね

今クールで始まったドラマはロンバケ以降初の連ドラらしいけど

相変わらずナチュラルで真っ直ぐな印象は変わっってないもの

プロとはいえ、素晴らしいなぁ 己を見て凹むわぁ


写真は変わらずキュートなKittyちゃん

百貨店Kitty

売上金が東北支援になるらしく、相棒から貰いましたわ

最近、Kittyモノが集まりつつあるのよね。

不思議と定期的に(?)Kittyモノを続けざまにいただく時期があって

キティラー熱が高くなるのよね

近々スマホに変える予定なんだけど

Kittyモノをどういかそうかなぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/10/13(土) 22:23:14
  2. ひとりごと