Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

焼き鳥やさん。


レバー

ちょっと前に、近所に焼き鳥屋さんが出来ました

まずは買って帰ろうと思ったら、テイクアウトは、やっていないそうな

というわけで、本日はお味見に参りましたわ

1串80円~はリーズナブル でも、注文は2串単位

相棒と好みが違うので、ちょっと不便だわね

ワタシの好きなレバー臭みなく美味しかった。。

かわ&ネギマ

カワも脂っぽくなくパリパリ

手羽

どれも臭みがないし、中はふわっと柔らかくて

仕込みが丁寧な気がしましたわ

チーズチキン

ほぼ鶏料理しかないので、長居しないで済みそうな気がするし…



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/14(日) 23:30:20
  2. おいしい