Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

よいかおり♪


moblog_61458754.jpg

ここ数日はDVDやらケータイやらのパソコンやら

いろいろやっておりましたら…

完璧に夜寝るのが遅くなっております。

今日はサクッと早く寝ます…の予定だった(すでに深夜だぁ

写真は最近買ったお線香

芳香剤のようですが…お線香。

お線香って、煙いにおいのが多いのよ

もちろん。高いお線香なら良いかおりなんだけどね

んで、たまたま家電量販店の雑貨コーナーに売っていた

このお線香を買ってみたら…とてもかおりが良い

あくまでお線香な感じは残ってますので…許していただきたい


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/10/22(月) 23:59:52
  2. 生活