Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ビバ千葉ヽ(^0^)ノ





今週末も海の家に行って参りました(^з^)-☆
ご当地袋麺というのがあるらしく、
千葉の煮込みラーメンとかいうのが美味しいと聞いて
探しているのだけどなかなか無い(゜o゜;
道の駅や土産物屋にあると云う情報を得て
最近は海の家に行く度に見ているのだけど
未だ発見出来ていません(>_<)

でも、美味しそうなカップ麺見付けましたぁ(*^^)v
勝浦タンタン麺、伊勢海老屋のラーメン(^-^;
更に恐いもの見たさ(?)で、
買ってしまったのが醤油サイダー(;O;)
どんな味なんでしょうか(?_?;





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。









関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/10/28(日) 23:56:15
  2. 買い物