Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

昨夜の疲れが取れません(+o+)


IMAG0063.jpg

昨夜のお花の活け込みの前に地下でお弁当頂きました
もっと小さいお弁当でも良かったのですが、
先生のオススメで立派なお弁当になりました
美味しく頂いた後は、23時近くまで頑張りまして、
なんと終電

そして、その時に、また買ってしまいましたぁ
いったい、いくつフラワーベースを持ってるんだ!
って感じなんですけど…
1,200円ほどで、手頃なお値段だったので、つい
短い花でも、真ん中の穴から出せるし、
縦でも横でも使えます
二個並べて使うのも良いかなぁと色違いで
買ってみました

花展のお話しは、また後日






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2012/11/04(日) 21:15:16
  2. 買い物