Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

雑貨屋さん巡りしております(^^ゞ




スマホのケースが欲しいなぁ
と、うっすら思って居るので…
ついつい雑貨屋さんに入ってしまいます
まぁ、もともと好きなんですけどね
ケースは見付からなかったけど、
ちょこちょこと買ってしまいました

ピンクのこの子は、メガネホルダー

IMAG0099.jpg

とぼけた感じが気に入りました
今日、思ったのだけど、この頃ほぼメガネで過ごしています。
ということは、ワタシってメガネかけた人になったってこと?
自分自身では、あくまでOFFの顔
と思っているのだけどねぇ

そして、醤油とお酢を加えて作る
自家製ポン酢の素も買ってみました
お鍋の時期に、ぴったりでしょう? それから、クリスマスのトナカイも

クリスマスオーナメント



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2012/11/06(火) 23:26:15
  2. 散歩