Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…やっぱり赤が好き☆





年に何度か、むしょう~~~に…
赤ネイルがしたくなる時があるのです
そしてトップシーズンはなんと言ってもクリスマスシーズン
でも、毎年クリスマスシーズンは仕事でございます
今の仕事は接客業ですし、最近は特に身だしなみには
配慮が必要ですからね…我慢をしておりました
セルフネイルとは違って、1ヶ月近く保たせるジェルネイル
そこが困るところ
でも、今年は仕事がOFFのこの時期に早々とクリスマスネイル
赤の全塗りもちょくちょく見掛けるようになりましたしね

と言うわけで、今回は赤ネイルです
薬指は淡いピンク地に
赤とゴールドラメのチェック&ストーン
ううぅぅ~テンション上がるわぁ




ピンクリボンのピンズもらいました
癌健診行かなくちゃなぁ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/11/10(土) 11:47:04
  2. きれいになりたい