Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お墓参り。。。




今日とは違って秋晴れの昨日、
お墓参りに行ってきました。
土日のお仕事が休みの時期しか来れないので
ワタシは無沙汰をしてしまいました



お墓参りの後は、海に面した割烹でお食事
法事で使ったお店ですが、法事の時は余裕がなくて
お料理の味も、風景も愉しむ余裕などありませんでした



夕暮れが近付いてきた海です
寒々しく感ずるようになりましたね


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


お料理です…




あっという間に暗くなって来ました



生簀があるお店です
伊勢えびの天丼が有名のようですが、
ワタシが食べたかったのはカサゴの煮魚
ご飯と味噌汁と香の物を付けて定食風に



美味しかったぁ けど、色が地味ね
相棒は煮魚・天ぷら・お刺身の付いた豪華な定食



お刺身マグロの赤身も美味しかったわぁ
と、少しわけてもらっちゃった






やっぱりキンメダイは美味しいし、色が華やかだわぁ
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/11/11(日) 17:32:29
  2. 生活