Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

塩スンドゥブ!(^^)!




昨日は、お嬢にまつげエクステをしてもらった後に、

横浜のデパートにお歳暮を選びに行って来ました

いつもはパンフで頼んでしまうのですが、

大きさが判らなかったので、帰りに寄ってみました

そうしたら、びっくりするほど混んでました

申し込み手続きをするのに30分待ち

先着順でFAUCHONのサブバックが、いただけたからのようです

私も無事(?)get出来ました



でも、人ごみ苦手なので、疲れちゃいましたわぁ

帰り道に早めの夕飯

温まるようにスンドゥブにしました

たくさんあるメニューから選んだのは、あさりの塩スンドゥブ 

塩だから透明っぽいのかなぁ?と思ったのだけど

やっぱり赤い 美味しくいただきました



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/16(金) 21:59:29
  2. 生活