Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

グッズたちの感想☆★☆




先日、千葉で購入したグッズたち
ワタシの私的な感想を書いちゃいます

2種類のカップらーめん
ワタシは伊勢海老屋のラーメンが好きだわぁ
とにかくスープが美味しいの
いつもは残すスープを飲みきってしまったので
カロリーや塩分など心配ですけど
まぁ、それはおいておくとしましょう

実は本当の勝浦タンタンメンを食べていないので
カップ麺でどこまで再現されているのか分からない
ので、ちょっと申し訳ない気もしますが…

冒険で買ってみた醤油サイダー
飲んでみたら、ぜ~んぜん大丈夫
風味豊かなジンジャーエールって感じでした

たぶん今週末の3連休もビバ千葉です


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:ちょっとしたこと書きます - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/21(水) 23:12:28
  2. ひとりごと