Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ヒカリエで麺。


ヒカリエ入口

先日は探検を諦めた渋谷ヒカリエ

今日はパルコ劇場の志の輔らくごの前に

夕飯を食べにやって来ました

早めに出たいので、6階の中華で済ませました

ジャージーな音楽がうっすらかかった店内

やはりこじゃれています

海老ワンタン麺もさっぱりしたスープ

プリプリワンタンが美味しかったし、待たずに来ました

今後も時間に余裕がある時はヒカリエ利用しましょ

いよいよ3月16日には

東横線と副都心線がつながりますね

東急百貨店もリニューアルが始まって、

渋谷駅の開発はまだまだ続くのよね。


海老ワンタン麺




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報

  1. 2013/01/31(木) 23:46:31
  2. おいしい