Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

豪華弁当♪





今日は業務終了後、研修でした

豪華弁当付きというのにつられて

出てみました

災害の際の心得など、

なかなかタメになる内容でしたわ




お弁当も豪華でしたぁ

持ち帰って食べる…という感じだったので

上段の煮物などは晩酌のお供に

下段のご飯は朝ご飯にいただきましたわぁ




柿安ダイニングの黒毛和牛牛めしとちらしの二段重

1,575円也さすがに美味い


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/02(日) 22:55:24
  2. おいしい