Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

信じたくない!




今朝、起きなければ、

このニュースを聞かずに済んだのかな

…なんてね。

いたたまれず、ヨガに行ってみる。

ちょっと、気持ちが落ち着いた。

帰り道にふと見上げた空。

昨日までの曇天が嘘のように

真っ青でした。

泣きはらした目には眩しすぎました。

あの空に昇ったのだと、

もう一度、見上げてみる。

こんな、笑顔の方でしたね。

…有り難うございました。

合掌  



気遣いのコメント、メールを下さった方々

有り難うございました。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/05(水) 22:51:45
  2. ひとりごと