Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

豆乳鍋





今日も目に沁みる青空でした
ほっこりしたくて、豆乳ナベを作りましたわ。
カルシウム多めなのでよく眠れるかな

無調整の豆乳と同量のだし汁、
お味噌と醤油を適当に加えて味を調えました。
具は、鶏肉、鍋用の豆腐、ミズナ、エノキ
の予定でしたが、ミズナを買い忘れて、家にあった豆苗に変更
ミズナの方がカルシウムは多いかも???
鶏肉は、もちろん塩麹に漬けておきました。

温まりましたわ






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/06(木) 22:29:47
  2. おいしい