Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

挑戦 ( *・ω・) ノ



今日のお買い物で買ったちょっと珍しいもの

温めて飲む野菜ジュース

ムムッと思いながら買ってみました。

そしておっかなびっくり飲んでみますと…

美味しいじゃん。スープみたい

ボトルに書いてあったレシピは…ハムを加えて

レンジでチンした後、とろけるチーズをプラス

完璧にスープだよね

今日みたいに寒い朝には

スグ出来るし、温まって良いかも

もう一品は、お海苔で作られたおかずカップ

こちらは、今週末のお弁当作りにて挑戦予定 




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2012/12/10(月) 23:04:22
  2. 買い物