Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

国立劇場 小劇場…の喫茶室に挑戦☆




北風が冷たいので風に負けないコートをチョイス
すると、電車の中ではムシ暑っ汗ばむではないかい
そんな思いをして、本日向かったのは国立劇場。
小劇場の文楽を拝見しに行って参りましたわぁ

恒例に付き(?)感想はまた後日にさせていただきます

今日の夕飯は初めて、
小劇場3階の『喫茶室 十八番』に行ってみました

ビックリしたのはこちらは予約ではなく
幕間に直接行って注文するだけ
だから、気軽です今日は休憩30分もあったから、楽勝です
ワタシが頼んだのは、かき揚げうどん+ドリンクのセット
850円でした
他にもらーめん、きつねうどん、カレーライスなど
どれも劇場としてはお手頃な価格帯
温かいものが食べられるだけでも冬は嬉しい
覚えておきましょうっと


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/12/13(木) 23:46:06
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ