Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

あぁあぁぁぁ。。。。。リラックスしたい!




今日は久し振りにアロマオイルを買いました
ヨガの時に使っている【 ジュニパー 】が
やけに良い感じに思われたので来てみました
アロマオイルを選ぶときは、そのオイルの特徴云々より
その日に欲しているものをチョイスするようにしているのです
お店に来て、ジュニパーを嗅いでみましたけど
どうも感じが違いました
同じアロマオイルでもそのメーカーによって
香りが異なるので、印象がかなり違ったりするのですよねぇ
体調によっても印象は違うので微妙なとこですけど
いろいろ嗅いでみて、好く感じたので、
結局、グレープフルーツを5mlと
ペパーミントを10ml買いましたぁ
この店舗で購入してのは初めてでした。
スグに店員が寄って来るのがどうにも苦手で
ゆっくり選ばせて欲しいのになぁ。。。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2013/01/08(火) 22:42:19
  2. リラックス&デトックス