Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

無謀な計画★



前から悩んでいたツタンカーメン展

あと3日ですが、土日仕事のワタシには最後のチャンス

そう思って、早々に家を出たのですが

駅までの道で足を捻り

コンビニで前売り券の取扱い終了を見た時に

これは無理に行ってはいけない

という意味だと理解して

今回は諦めました

また近々、エジプト展があったら見に行きましょう

そんな今日、波乗りジョニーの新作を見つけました

デザートって?という思いで買ってみました

食べた感じは…一瞬、ババロア。 

口に残る香りは豆腐

ババロアでも豆腐でもない…

身体に良い日本らしい

豆腐デザートですな






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2013/01/18(金) 19:20:15
  2. 散歩