Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

シアターオーブに初見参(^_^)ゞ



ちょっとブログさぼっちゃいました
捻挫で立ち仕事&階段の上り下りをした疲れがでたみたい
体調が悪いわけではないのですが
どうにも気合いが入りません
そんな空気を引き摺ったまま
本日はシアターオーブに行って参りました

チケットをとった時の計画では
18時からの舞台が始まる前
ヒカリエを散策&軽めのディナー
そして、新感線の五右衛門で大盛り上がり

でも、今のワタシでは不慣れな場所の散策はちとキツい
乗り換え駅のお店で食事を済ませて劇場へ
でも、ここのお蕎麦大好きさ
舞台の感想はまた後日…



昨年、出来たヒカリエの11階
エレベーターを上ると、さらにエスカレーター
時間に余裕をもっていかないといけない劇場ですなぁ

シアターオーブ3 加工済
やっと入った劇場のエントランス…下界()が見えたりして 
ちょっと異空間ぼいかなぁ

シアターオーブ1 加工済 

ビルの上にある劇場なので
帰り道に時間がかかるかなぁと覚悟したけれど
エレベーターが沢山ある上に乗れる人数も多いので
(天井も高いから圧迫感がないのも良いわぁ)
終演後、トイレに行っても、10分程で駅に到着

シアターオーブ2 加工済IMAG0343.jpg

地下鉄からダイレクトに上がれるから楽チン
新しい歌舞伎座もそうなるらしいから嬉しいわ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報

  1. 2013/01/22(火) 16:45:27
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ