Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

回転寿司でラーメン♪



お医者さんからOKが出たので

捻挫後、初めてヨガに行って来ました

セルフ・リンパマッサージをするヨガ

だから…立ちボーズが少ない

だから…足にも負荷が無い

血行が良くなって気持ち好かった

ヨガの後、奮発して近くのスパに行って

マッサージまで受けちゃいました

今は良い感じでダルいです

そんな今夜の夕食はくら寿司

でも、ディナー(笑)の主役はラーメン

うどんがあるのは知っていだけど

魚介醤油ラーメンとなると話は違う

ちょっと食べてみたかった

とうとう今日、トライ

ラーメンの汁としては和風かなぁ…

でも、不味いわけじゃない

まぁ、油っぼかったり・匂いがキツいとNGだもんね

ラーメンにのった味卵はやはり美味しいのであった



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/29(火) 23:27:56
  2. 散歩