Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

日曜日のせっちゅぶん。。。


噴水

今日は日曜日の節分でしたね

小さなお子さんがいるご家庭が多いこの街では

スーパーも料理店もそういったメニューに溢れていました

土日に、地元の込み合うところにあまり出没しないのですが

ちらっっと行ったら、なんだめまいがヒドくなってしまった

行く前からシンドかったのだから、無理はいけませんね…

今はもう落ち着きましたぁ

今年の恵方は南南東

お豆もタンと(歳の数+1だけ)いただきましたぁ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2013/02/03(日) 22:52:17
  2. 生活